スポンサーサイト


富士丸くん・・・

10/1に『富士丸な日々』などでお馴染みの富士丸くんがわずか7歳で急逝されたそうです。

富士丸くんは今年の初詣でお見かけしていただけに、とてもショックです・・・。
何だかお亡くなりになった状況もティナに似ていて・・・。

生で見た富士丸くんは、本当にキレイでおとなしい子でしたね。
富士丸くん、安らかに。

ちなみにその時のティナ犬笑 ぺろりん!

この時はみんな元気だったのに・・・あれから10ヶ月でこんなふうになるなんて・・・。

急に旅立たれてしまった穴澤さんのご心中お察しします。
富士丸くん、どうか安らかに。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

麻呂です♪
富士丸くんのご冥福をお祈りいたします。
ちょっとセナ(お星さまになったハスキー)に似ていて
切なくなっちゃいます。
大型犬とはいえ早すぎますね。
10ヶ月でこんな・・・と思うとやりきれないですね。
元気出してね。ぽち

No title

富士丸くんの所にお邪魔してきました。
必ずその日は来るということはわかってはいても切なすぎますね。突然ならなおさらのこと。。。
出来れば一日でも長く。。と願うばかりです。
心からご冥福をお祈りいたします。

台風、お怪我がなくてよかったです。
それにしても何という青空。。。

No title

富士丸くん。
なんでこんなコトが起こるかと時々腹が立つワタシですが、
でもその日は平等に誰にでもやって来る訳で。。。
富士丸くんのご冥福をお祈りするばかりです。。。


台風、風が凄かったですねー!
歩いてりゃ大丈夫かっていうとそうでもないとは思いますが、
自転車はダメだよ~!
強風でハンドルがとられちゃうかもしれないでしょう?
危ないんですよぉ。

うちのマンションの我が家の真ん前に生えてたポプラも
根元から同じように倒れてました。
意外に根が浅いんですね。
それを知って、その事にもちょっと悲しくなったワタシです。。。

明日からお休みだぞー!頑張れぽち☆

麻呂さんへ

こんばんは。
都会のハスキーは短命と聞きますけど、それにしても早すぎますよね。
穴澤さんの「死なせてしまいました」というお言葉、すごく分かります。
私もティナを“死なせてしまった”という罪の意識をずっと抱えているので。
富士丸くん、ティナ、それにセナちゃんもあちらで元気でいますように・・・。

ぽち☆ありがとうございました。。。

そらうみまま さんへ

こんばんは。
富士丸くんのオーナーさんの気持ちを思うと、本当に胸が締め付けられます。
自分が部屋のドアを開けた所に・・・考えるだけで苦しい・・・。
みんなが健康で長生きできますように・・・祈らずにはいられません。。。

ワタシさんへ

こんばんは。
富士丸くんがこんな事になって、自分でもビックリするぐらいショックを受けています。
多分、ティナのことがあるからなのでしょうけど、突然の出来事に理解するのに少し時間が必要でした。
いつかは来るとは思ってはいても、どうしたってそんな事は想像すらできません・・・。
ましてや富士丸くんの年齢では・・・。
せめて安らかな眠りを。。。

No title

ショーンです

富士丸くん、残念でしたね
いつかその日は来るのですが、そんなに早く…
飼い主さまの心中お察しします

わんこたちの短い一生、悔いなく楽しく過ごさせて
やりたいと改めて思いました
ご冥福をお祈りします
ぽち☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

