スポンサーサイト


私の説明と得点

天気が回復しないこともあって、若干ネタ切れ気味な今日この頃はぁ

というわけで、今日は閑話休題的に友達から教えてもらった面白サイトをご紹介jumee☆faceA216L

まずはベストセラーになった某書もどきな
血液型 自分の説明書メーカー  http://setumeisho.com/
説明書
▲私の説明書・・・当たってるかなぁ?

血液型と名前だけで出るものなので当てにはなりませんが、姉曰く姉と義兄の説明は結構当たっていたそうですうあっ


もう一つは自分の人生に勝手に点数をつけられてしまうという、
あなたの人生採点します Ver.2  http://www.2000j.com/saiten/
採点結果
▲私の得点・・・ムムッ

お遊びだと思って受け流すものなのでしょうけど、書いてあることに意外とむっとしちゃいましたかおまる

平常心、平常心。。。


追記:
神戸で迷子になられた子がいるそうです。
どうか無事に見つかりますように。。。
http://hardy0301.blog73.fc2.com/blog-entry-130.html

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : オススメサイト - ジャンル : コンピュータ

タグ : 日記 サイト

コメント

No title

麻呂です♪
こういうのって面白いけどやっても忘れちゃうの・・・
先日やったのなんて、やる度に内容が変わるし
チョコモカなんて、カタカナ・ひらがな・アルファべトで
全部違う内容でした。(ノ∀`●)ンププ
私も昔々、デパートのバイトでバレンタイン愛のコンピューター占いのインチキ占い師やらされたことがあって・・・
長蛇の列に大笑いでした。(*≧m≦*)ププッ
結構みんな好きですよね。 ぽち

No title

どっちもやってみちゃいました♪
血液型の方は結構当たってたかも。
得点は44点。。。
ワタシってかなりビンボ-でインターネットやってるくらいなら
働けって言われました(笑)
ま、そうなんだろうけどさ。。。

こういうのってなーんかやっちゃうんですよねー。

お仕事頑張れ、ぽち☆

No title

ぷぷっ、ワタス
意外と頑固でお世辞が下手でサービス精神が旺盛で、
細かいことは苦手の猫かぶり ですと。 
どーなん(≧m≦)??

で、もひとつは tamaちゃまと同じ50点のCランクだとさっ。
運が悪いそーな。トホホ。(*^_^*)

麻呂さんへ

こんばんは♪
あんまり気にしていないつもりなのですけど、
ついつい気になってしまうのが悪いところです( ̄ー ̄;)
占い師・麻呂犬の母(〃≧m≦)がいらしたんですね~私も行っちゃうかもです。
ぽち☆っとありがとうございました~(*^∇^)ノ

ワタシさんへ

こんばんは~♪
結構当たってましたか~(* ̄ー ̄)
私も採点の方ではヒドイ言われようでした・・・トホホ(T_T)
仕事頑張りますよ~自分なりに(≧m≦)

ぽち☆っとありがとうございました~(*^∇^)ノ

そらうみまま さんへ

こんばんは♪
どちらのサイトもどうなんですかね~?
私個人は悪いところは当たっていない!・・・と信じたい・・・(* ̄∇ ̄*)
まぁ話半分ということで。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

