スポンサーサイト


液漏れ

久しぶりに青い空が広がりましたが、姉夫婦に車を使われてしまっていたので、久しぶりに目黒川のお散歩しっぽしっぽしっぽ
目黒川1004
▲本当に秋ですねぇふぅ

久しぶりに来たので、縄張りチェックに余念がありません犬・・・犬・・・犬・・・ くんくん

くんくん
▲くんくん隊健在です!


帰宅後にシャンプーをしてキレイになったところで、お次はアンディの輸液。
実は最近、右サイド限定で私もできるようになりましたきゃー
やってみると意外に簡単(アンディのおかげ?)なので、必要に迫られたら病院任せにしないでやってみると良いかもしれませんねjumee☆faceA216L
液漏れ

今日は150ml輸液したのでパンパンです!
場所によって100ml超えると液漏れしちゃうんですよね・・・。
バランスが悪くてヨロヨロしている姿は笑ってはいけないですけど(≧m≦)

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 治療

コメント

No title

昨日の日曜日は空海地方もいいお天気でしたが今日は曇ってます。でもほんと、秋になってきましたね。。
フフッ、すっごい匂ってる(≧m≦)
どんなにおいがするのかしらね。

アンディパパ、いい子におとなしくしてもらうことができるのね。小さい体で頑張ってるんだよね。
アンディパパ!頑張れ!

No title

麻呂です♪
目黒川・・・懐かしいです。
しばらく行ってないです。
クンクン隊の任務お疲れさまです。
今日も地面にお鼻がくっ付きそうなほどの
いい仕事してますね。ヾ(@^▽^@)ノ

tama さん、逞しくなりましたね。
輸液することがあったらご伝授願います。
アンディちゃんも頑張ってますね。
早くよくなりますように。。。ぽち

No title

お、くんくん隊の出動日だったんですね。
お勤めご苦労様でした(笑)
アンディくん、tamaさん輸液、お疲れさまでした。
あんな小さなカラダに150ml。
そりゃぽっこりになりますね。。。
アンディくんはホントお利口さんだわ。


もうティナちゃんが先に行ってしまってからそんなに経つんですね。。。
ティナちゃんにもきっと読経が届いてますよね。
ティナちゃんがくれた優しさがみんなに届いたように、きっと。。。

No title

ショーンです

ふふふ、くんくん隊も揃い踏みだと迫力ありますね
秋の気配をくんくんしてるみたい

アンディくん、輸液をしてるんですね
tamaさんがご自分でなさるんですね
すごなぁ
アンディくんもがんばってますね、ぽち☆

そらうみまま さんへ

おはようございます♪
本当に夜もすっかり寒くなって、秋も深まってきましたね。
今週の天気はイマイチみたいなので、うちの子達は退屈しそうです(--;)
日曜日の晴れは貴重でしたね~(*^-^)

アンディへのエール、ありがとうございま~す(≧∇≦)ノ

麻呂さんへ

おはようございます♪
目黒川もすっかり秋模様ですね。
私たちも久しぶりに行ったので、クンクン業務にも力が入ったみたいです(^^)
輸液は、母が風邪をひいて、やらないわけにはいかない状態に追い込まれたおかげで、できるようになりました(*^-^*)
やればできるものですね。

ぽち☆っと、ありがとうございました~(≧∇≦)ノ

ワタシさんへ

おはようございます♪
くんくん隊、久々の出勤だったのでかなり力が入っていましたね(^o^)
アンディは重そうにヨロヨロしているのが、可哀相というか面白いというか・・・(≧m≦)

ティナのことは私にとっては、まだそんなもの?って感覚です。
時が経つのが遅いなぁって思います。
ティナの元に私たちの声も届いているといいですね。。。

ショーンさんへ

おはようございます♪
うちのクンクン隊、久しぶりの出動です(^^)
小さい秋でも見つけたのかもしれませんね。

アンディの輸液は右側限定で、私もできます。
私なんかよりも、おとなしくしているアンディが偉いのですよ~(*^-^)

ぽち☆っと、ありがとうございました~(*≧∇≦)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

