スポンサーサイト


じんじゃー

昨日から喉が痛くて、若干風邪気味な私汗
そんな状態だったので、休憩時間を使って近くのナチュラルローソンにのど飴を買いに行きました。
その時目に飛び込んできたのがコレ!
ジンジャーキャラメル

中はこんな感じ。
ジンジャーキャラメル

これはとてものどに沁みて、とっても良い感じです♪♪
個人的には普通ののど飴よりは効きそうな感じがしましたはにゃーん

傍らでぽーっとしていたアンディにちょっと悪戯jumee☆faceA216L
アンディに悪戯

みんなに大笑いされてふて寝のアンディ犬怒 おねむなアンディ

ごめん、ごめん。
私も風邪気味だから、一緒に早く寝ようね犬寝

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

アンディちゃんすんごい睨んでますね(汗っ)
ふてくされてるのが、また可愛いですよね^^

ワタシも昨日あたりから喉に違和感が・・・
朝イチ痛かったらアウトですね(泣)

インフルエンザも流行ってるみたいだし
お大事にね^^
風邪とかインフルエンザとかは
ワンコにはうつらないのかといつも気がかりです^^;

No title

だいじょうぶですかぁ?
少し涼しくなったので、夏の疲れとお仕事の疲れがドンと出てきちゃったのかしらね。
悪い風も流行ってるから、しっかり休んで早く治して下さいね。

アンディーパパ、可愛い☆
うちの子たちには絶対に出来ない技だわ。

No title

麻呂です♪
その後、いかがですか???
私も朝起きるとのどが痛くて早めのパブ〇ンしてました。
ゆっくり休んで早く治してね~。
アンディちゃんの「まてぃ~!!」も完璧ですね。
不機嫌なお顔がたまらなく可愛いです。ぽち

No title

大丈夫ですか?
これからしばらく秋の長雨が続くみたいですから、
あったかくして休んで下さいね。
アンディくん、そんな怒らないでtamaさんをあっためてあげてね♪

ジンジャーキャラメル、初めて見ました☆
ナチュラルローソンにしか売ってないのかなー?
おいしそー。

No title

ショーンです

風邪をひかれましたか
急に温度が下がったかと思うと、汗ばむような
陽射しの日もあって、体調くずしやすいですね
お大事に!

ジンジャーキャラメル、おいしそうですね
アンディちゃんの寝起きのきょとんがかわいい♪
ぽち☆

はらみ さんへ

こんばんは~♪
アンディにしてみたら傍らで佇んでいただけだったのに、勝手に遊ばれて面白くなかったのでしょうね(^^)
反省、反省です。
インフルエンザがうつったという話は聞かないのですが、どうなのでしょう?
私は風邪の時、うちの子達に暖めてもらったりしていますけど・・・(^^;)
はらみさんもお大事に~。。。

そらうみまま さんへ

こんばんは♪
もう大丈夫みたいです。
ご心配をお掛けしました~(^^)
季節の変わり目、気を付けないといけませんね!
アンディも普段はこんなことできません。
昨日はかなりぼーっとしていたようです(*^o^*)

麻呂さんへ

こんばんは♪
ご心配をお掛けしましたが、もう大丈夫です!
私はベ○ザブロックで治りました(^^)
アンディはただ、ただぼーっとしていただけなんです。
ぽち☆っとありがとうございました~(*^∇^)ノ

ワタシさんへ

こんばんは♪
完調とまではいきませんが、もう大丈夫です(^^)
ジンジャーキャラメルは私も今のところナチュラルローソンでしか見た事がありません。
ちょっと喉の調子が悪い時などにおススメなので、是非食べてみてくださいね☆

ショーンさんへ

こんばんは♪
季節の変わり目の罠にまんまと嵌まってしまいましたが、もう大丈夫です(^ー^)
ジンジャーキャラメルは是非食べてみてくださいね~。。。
ほち☆っとありがとうございました~(*^∇^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

