スポンサーサイト


H4O PET

今年に入ってから、ずーっと書いていますが、アンディは肝臓と腎臓の検査結果がよくありません。
毎日薬を飲ませ、さらに輸液もしていますが、成果は芳しくありません。
そんなアンディのために、知人からご紹介いただいたあるものを購入しました。

それがコチラの「H4O PET」。
要するに、ペット用水素水ですjumee☆faceA216L
H4O PET 30本・外箱

そんなに大きな箱ではありませんけど、中身は水なのでかなり重いですうぉ
H4O PET 30本・箱の中
▲30本入り。


並べるとなかなか壮観です。
H4O PET 30本・並列

当事者(アンディ)も興味津々?
H4O PET 30本・アンディ「何かな?」

開封後は8時間ぐらいを目安に全部飲んだ方が良いんだってうあっ
H4O PET 30本・アンディ「飲めるかなぁ・・・」
▲頑張れ!


知人の子は効果があったそうですけど、アンディには効くでしょうか?
なかなかの値段なので、是非効いて欲しいですね~はにゃーん

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 治療

コメント

No title

麻呂です♪
お写真すっごく綺麗です。
まるで広告ポスターのようです。
ちょっとアンディちゃんが不安そうですが・・・
いいお水があるんですね。
知りませんでした。効果が出るといいですね。
ぽち

No title

水素水。ペット用のもあるのね。
アンディーパパ いつまでも元気でいて欲しいですのもね。
効果があることを期待します。
8時間で飲むには結構量がありそうだけど、アンディパパ!頑張って!

No title

ペット用の水素水。。。
世の中何でも売ってるんだな。。。
これがアンディくんにも効き目がありますように☆

水素水くん、かっこいいい外見してれば良いってもんじゃないのよっ!
ちゃんと働いてアンディくんの調子を良くするように!

No title

ペット用の水素水なんてあるんですねぇ
アンディくんに効果がありますように…

それにしても不謹慎だけど、ずらっと並べた
ボトルの写真がおもしろいですね
なんだか、CGみたい(笑)

ふぅのブログにコメントありがとうございました
おっしゃる通り、ふぅは自分のペースで行動
したい子なので、もとちゃんのようにがあっと
来られると苦手なんです(汗)
応援ぽち、いつもありがとうございます
ふぅからもぽち☆

麻呂さんへ

こんばんは~♪
麻呂さんに写真を褒めていただいて恐縮です(*~o~*)
WBの調節と露出が上手くいったみたいで、上手く撮れたのかなって自己分析しています(^o^)
水素水は意外と順調に飲んでくれています。
効果が出るかは分かりませんけど、少しでも良い方向にいけば良いなぁ~と思っています(*^-^)
ぽち☆っとありがとうございました~(o^∇^)v

そらうみまま さんへ

こんばんは~♪
水素水、アンディは結構飲んでくれています。
余ったのは興味津々なミュウとコビーにお裾分け v(^ー^)
数値よ下がれー(*^∇^)ノ

ワタシさんへ

こんばんは~♪
ペット用水素水ですけど、人間用のでも良いみたいな話を聞きましたので、差は良く分かりませんね。
かっこいい水素水くんには是非頑張っていただかないと(*^∇^)/

ショーンさんへ

こんばんは~♪
本当に効果があって欲しいですね~。
水のパックもズラッと並べると面白いですよね。
「アンディくんには水素水1ヶ月分をプレゼント!」みたいな ☆^∇゜)v

私もWANに相手して貰いたがり屋なので、ふぅちゃんに嫌われるかも~(〃゚д゚;

ぽち☆っとありがとうございましたd(*⌒▽⌒*)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

