スポンサーサイト


険しい無劣化の道!

連休中からHD画質の動画の無劣化編集を試みてきましたが、やはり私のPCスペックと持っているソフトではなかなか難しいみたいです泣く
仕方ないので、とりあえずWMVにエンコードしてから編集してみましたが、当然のごとく画質がかなり劣化してしまいました・・・ションボリ

巾着田にて犬笑犬笑


こちらも巾着田
やっぱり走り回る方が楽しいに決まっていますよね~しっぽしっぽしっぽ


原っぱにこんな跡があう
足跡

油壺の動画は画質よく上げたいので、今週末に研究してみます!

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス お出かけ 巾着田

コメント

No title

いいですねぇーー
カートに乗ってる感が楽しめましたわ(*^_^*)
うちの子もこんないい子だったらなぁ。。。

走ってる姿っていつ見ても微笑ましいよね☆

No title

麻呂です♪
すご~く、わんこ目線が楽しめました。
カートでの移動中はこんな風に真っ赤な世界だったのね。
私たちの目線より素敵かも。。。❤
それにしてもすごい人ですね。
川なんてほとんど誰もいなかったのに・・・ビックリ!!
走ってる場所も想像がつくから楽しいです。
楽しそうに走ってて可愛いですね。
カートの跡、素敵ですね。

うちは、サーバーに色々入れてPCとして使ってるんだけど思うように動かすにはあれ入れこれ入れ大変!!
でも、なかなか・・・です。( ̄▽ ̄*)/ ぽち

No title

カートでミステリーサークルが作れそう(笑)。

わんちゃんたちの目線で撮った動画って面白いんですね☆
こういう発想がなかったので新鮮でした!

わんちゃん達からしたら、色々不思議な事ばっかりだろうなぁ。
赤い花がいっぱい咲いてて、人がいっぱいいるなんて(笑)

No title

ショーンです

コメントありがとうございました
カートに乗ったわんこの視点っておもしろいですね
麻呂さんの写真で分かってたつもりですが、改めて
巾着田のすごさが認識されました
たいへんなスケールですね、おもしろい画像を
ありがとうございました

リンクさせていただきました
これからもふぅともどもよろしくおつき合いください
応援ポチ☆

そらうみまま さんへ

こんばんは♪
うちの子たちも全然いい子じゃありませんよ~(*^o^)
自分達が疲れている時は楽をしようと思っておとなしく乗っているんです。
なかなかズル賢いんですよ~(o^-^o)

麻呂さんへ

こんばんは~♪
路面が悪かった割にはあまり揺れないで撮れたのではないかと(@^o^@)
本当にちょうどいい感じの目線なんですよね~赤すぎて目が痛くなっちゃったかもですね。
川原は涼しいからか、皆さんがお昼を食べていて、一番混んでいたかもしれませんね(*'∇'*)
麻呂家はホームサーバなんですねぇ。
やっぱり私のPCのソフトがまずい気がしています。。。
ぽち☆っとありがとうございました~(*^o^)/

ワタシ さんへ

こんばんは♪
確かに知らない人が見たら何かと思いますよね(≧m≦)
WAN目線で見たら新鮮なこと(迷惑なこと?)だらけでしょうね~。。。

ショーンさんへ

こんばんは♪
麻呂さんがお写真を撮った時間はもっと静謐な感じではなかったかと思いますが、
ちょっとした補完情報にはなってくれるかもしれませんね(*^-^)

リンクありがとうございまーす(@^∇^@)/
さっそく私もリンクさせていただきました。
コチラこそよろしくお願いします m( _ _ )m

ぽち☆っとありがとうございました~(*^∇゚)b

> ショーンです
>
> コメントありがとうございました
> カートに乗ったわんこの視点っておもしろいですね
> 麻呂さんの写真で分かってたつもりですが、改めて
> 巾着田のすごさが認識されました
> たいへんなスケールですね、おもしろい画像を
> ありがとうございました
>
> リンクさせていただきました
> これからもふぅともどもよろしくおつき合いください
> 応援ポチ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

