スポンサーサイト


レイアウト変更

以前からもうちょっと写真を大きくしたいと思っていたので、今日からレイアウトを少し変更。
とりあえず、現在の主流の画像解像度に合わせてみましたがどうでしょう?
width600

あと、レイアウト変更に伴ってターゲットブラウザからIE6を外しました。
YouTubeもサポートを止めたので、それに便乗です(^^)
IE8、Firefox、Safari、Opera、Chromeでは表示崩れはなかったので、モダンブラウザなら大丈夫だと思うのですが、何か表示崩れがあれば教えてください。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

おほほぉー
素敵に変身されましたね(*^_^*)
TOPのお写真はティナちゃんね!
えへへっ って笑ってる☆
これなら毎日、ティナちゃんに会えるわね☆

tamaちゃまはいろいろお詳しくて羨ましいな。
ワタシはほんとまったくアナログなので、
今日のtamaちゃまが何をおっしゃってるのか、
さっぱりわかりません(≧m≦)ホホホ

でも、表示崩れが無いということはお伝えできるわ(o^-')b

No title

麻呂です♪
おぉ~!! お写真は大きいほうがいいですね。
いい感じです。ヾ(@^▽^@)ノ
崩れてないですよ~。
topのティナちゃん・・・めっさ可愛いです。
思わす微笑ませてくれちゃうお顔ですね。
いつも会えて嬉しいです。
これからのtamaさんのblog益々楽しみです。
ぽち

No title

おー、ティナちゃんのアップに変わってるーっ!
キレイに表示されてますよー。
(ま、そらうみままと同じく難しい事は何にもわかりませんが。。。)

ティナちゃんの顔も毎日見れるし、
これからまた変わって行きそうなtamaさんのページが楽しみです♪

No title

ショーンです、初めまして!
麻呂さんのブログから飛んできました
写真、大きくされたんですね
いいですね、大きな写真って迫力あって…
私も写真を大きくしたいけど、すぐにブログのメモリが
足りなくなりそう

ブラウザ、特にIEには泣かされますね
私はIE7とFirefoxだけ確認してますが、IE6での
レイアウト崩れってよくメールが来ます

また、ゆっくり遊びに来ますね
応援ポチ☆

そらうみまま さんへ

おはようございま~す♪
そうなんです。
毎日ティナに会えるようにTOP絵にしました(^^)
分かりづらい文章ですみません・・・。
上手く文言の説明ができなかったもので(--;)
でも表示崩れがなくて安心しました~(*^-^)v

麻呂さんへ

おはようございま~す♪
麻呂さんのブログを拝見していて、
写真は大きい方がいいなぁ~と思って変更しました~(^o^)ノ
でも写真のあらも目立ちそうです・・・。
崩れていなくて良かったです♪
ティナの写真は笑顔の写真にしました。
やっぱりティナは笑顔が一番ですからねぇ(*^-^)

ぽち☆っとありがとうございました(@^∇^@)/

ワタシさんへ

おはようございま~す♪
表示されて良かったです。
皆さんにお顔を見てもらえて、
ティナは幸せものですなぁ(*^-^)

ショーンさんへ

ショーンさん、こちらこそ初めまして♪
麻呂さんのブログからいらしてくれたんですね、感謝感謝です(*^-^)
本当は写真をもう少し大きくできると思っていたのですけど、意外に狭かったです。
そういえばブログの容量チェックしてなかったです!
見るのが怖い気が・・・。。。

ブラウザは難しいですよね。
数年前はMacのIEに泣かされ(これが本当に大変でした・・・)、
近年はIE6に泣かされていましたが、そろそろ気にしなくても良くなりそうです。
IE6以外はAcidテストでほとんど問題ないので、極端な表示崩れはないと思います。
個人的に最近はOperaとSafariが厄介な感じがしています。

私もショーンさんの所にお邪魔させていただきますね。
ぽち☆っとありがとうございました~(*^∇^)ノ



> ショーンです、初めまして!
> 麻呂さんのブログから飛んできました
> 写真、大きくされたんですね
> いいですね、大きな写真って迫力あって…
> 私も写真を大きくしたいけど、すぐにブログのメモリが
> 足りなくなりそう
>
> ブラウザ、特にIEには泣かされますね
> 私はIE7とFirefoxだけ確認してますが、IE6での
> レイアウト崩れってよくメールが来ます
>
> また、ゆっくり遊びに来ますね
> 応援ポチ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

