スポンサーサイト


見切り発車!

連休最後の今日は、元々埼玉の方へ用事があった事もあり、ちょっと足を伸ばして巾着田の曼珠沙華を見に行って来ました犬笑犬笑犬笑

こちらは、いつも素敵なお写真を掲載されている麻呂犬写真館さんを見て初めて知って、これはいい機会!と思いっきり見切り発車笑
巾着田の曼珠沙華

巾着田の曼珠沙華の前にて

相変わらず写真の整理が間に合っていないので、詳細は明日にでも♪・・・間に合うかなぁかおまる

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス お出かけ 巾着田

コメント

No title

麻呂です♪
連休中はバタバタしていてお邪魔できずごめんちゃいです。
巾着田・・・眩しいぐらい陽が差し込んでますね。
また、朝の風景とは違って見えます。素敵ですね。
朝は、それこそ中村佑介さんのイラストの少女が佇んでいそうな雰囲気でした。
WAN'Sはちょっと暑そうかな???
でもいい表情をしてますね。
油壺マリンパークもWANは入れるんですよね。
行ってみたいです。続き楽しみにしてますね。
ゆっくりでいいのでよろしくお願いしま~す。ぽち

麻呂さんへ

こんばんは~♪
麻呂さんのお写真のような幻想的な光景を期待していたのですけど、人が多くて多くて・・・。
写真も撮る気満々だったのですけど、レンズ交換する余裕が全然なかったです(--;)
今回はビデオを撮ったのですけど、AVCHD規格の編集が意外と大変で難航しています。
ぽち☆っと、ありがとうございました~(*^∇^*)/

No title

わぁぁ凄いなぁ
これだけ咲いてると圧巻ですね。
綺麗だわぁ。。
お色がグラデーションに見えるのは光と影の加減かしら?


そらうみまま さんへ

こんにちは♪
ビックリするぐらい赤くてキレイでしたよ~(^o^)ノ
木漏れ日がキレイなグラデーションを作っていました。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

