

敬老の日2009

今日は敬老の日だったので、家族で祖母を誘って食事に行ってきました~はにゃーん

みんなの嗜好を考慮した結果、以前にも祖母といった豆腐料理のお店へ。
梅の花
▲アクシデントがあって開始が遅れたので、料理のペースが速い、速い!

茶碗蒸し。
茶碗蒸し

れんこん饅頭。
れんこん饅頭

湯葉巻き揚げ。
湯葉揚げ

お麩田楽。
お麩田楽

豆腐グラタン。
豆腐グラタン

豆腐アイス、あずき豆腐。 豆腐アイス&あずき豆腐

祖母も結構食べてくれて、良かったです。
デザートは別腹っていうのは大爆笑きゃー
お祖母ちゃま


祖母の家でお留守番をしていたうちのシルバー犬たち。
まだ昨日の疲れがとれないみたいです犬寝犬寝
シルバー犬

シルバーアンディ

シルバーミュウ

みんなが健康で長生きできますようにjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 我が家のダックス 日記 敬老の日

コメント

No title

おばぁちゃま、しっかりとしておられて、お元気で、いいですね。
いい敬老の日が出来ましたね、おばぁちゃまもさぞ、お喜びになったことでしょう(*^_^*)
お料理も美味しそうだわ。

そうですね。
健康に、一日でも長くみんな一緒に居たいですね。

No title

どれもこれも、美味しそうですねぇぇ~

シルバーウイークってゴールデンウイークにあやかってですかね?敬老の日があるからですかね??

ワンコ達スヤスヤ寝てますネ^^
ちょっと白目ムキかかってるような^^;

そらうみまま さんへ

こんばんは~♪
祖母は食が細くなっていて心配なのですが、この日は結構食べてくれて嬉しかったです(*^-^)
本当にみんながなるべく長く健やかに過ごせることを願わずにいられません。

はらみ さんへ

こんばんは♪
どれもこれも美味しかったですよぉ~(*^∇^)ノ
シルバーウィークは、私も最初聞いた時は敬老の日からって思っていたのですけど、ゴールデンウィークとの対比みたいですね。
うちの子達の寝顔は酷いんですよ(--;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

