スポンサーサイト


ブラインド!

“シルバーウィーク”の初日、やらなければいけなかったのに先送りにしていた事に手をつけました!

それが、ブラインドの交換ですかおまる

10年間使用したブラインドには、うちの小悪魔たちむふふの付けた傷跡がいっぱいです。
10年戦士

10年戦士


交換に際して、ブラインドをアルミ製ではなく木製にしたので、そのあまりの重さと取り付け金具の固さに作業は難航を極め、母と2人で3時間もかかってしまいましたはぁ
そんなこんなで、ようやく完了!
木製

今度は是非長持ちしていただきたいので、お主たちも頼むよ~苦笑
主犯?
▲ブラインドの隙間に顔を入れないように!

主犯?
▲ブラインドを叩いちゃ駄目だよ!

主犯?
▲コビーも叩かないように・・・姉がつけたリボンがカワイイはにゃーん

反省

本当にお願いだから壊さないでよーーーきゃー

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

ええ??ご自分でされたの?
想像するに重さはホントに結構なものかと。。。
ご苦労様でした(*^_^*)
木の感じって温かみがあっていいですよね。
噛み噛み攻撃に要注意だわね(≧m≦)

コビー君、リボンがかわいいわぁぁ☆

そらうみまま さんへ

こんばんは~♪
そうなんですよ~。
母と2人、取り付けを頼めば良かったって後悔の言葉が何度も漏れる羽目に( ´△`)
うちの子は噛むことはあまりしないのですが、パンチが驚異ですね。
今回は木製なので板が曲がることはないと思うので、糸の切れることが怖いですね(゚‐゚*)
今日はちょっとコビーを乙女チックにしてみました~。。。

No title

こんばんはぁ^^

うちも木製にした時、手プルプルするくらい
装着するのん大変でした!!
そのもの自体が重たすぎて、つがいでつけたけど、案の定ひとつが勢いよく開けたと同時に落ちました^^;
落ちたネジ釘に柱側の木がいっぱいついてました^^;どんだけ重たいねん・・・
気をつけてネ!(シャレじゃないよ^^;)

はらみ さんへ

こんばんは♪
本当に重いですよね。
それに金具の固さが尋常じゃなかったです( ~д~)
落ちるなんてスゴイですね・・・うちは今のところ落ちる気配はないですけど、注意して慎重に扱っていこうと思います(*'-'*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

