スポンサーサイト


政権交代

昨日は鳩山政権が誕生し、政権交代が起きた日でしたね。

そんな中、週めくりの“犬川柳”カレンダーをめくり忘れていたのでめくってみると、何ともタイムリーな川柳がうあっ

【明日こそ 政権交代 狙います】 政権交代!
▲ちょっとティナに似ていますはにゃーん


我が家の巨大“野党”コビーは、優しいので万年野党です♪
政権交代を狙う?コビー

力はないけど安泰な“与党”アンディ犬寝
政権与党なアンディ


権力闘争には縁のないミュウ犬笑
前足もソックス
▲寝る時は監視できないので、前肢にもソックス苦笑

みんな仲良しがいいね~しっぽしっぽしっぽしっぽ

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

麻呂です♪
政権交代しましたね。
でも・・・我が家も無理なようです。プププッ (*^m^)o==3
野次がうるさい野党のモカちゃんはずーっと野党なんだろうなぁ~♪
でも、それが平和なのかも。。。
tamaさんのうちの子も政権交代なさそうですね。
ミュウちゃんのソックス姿可愛いです。
大人しく履いててくれていい子ですね。

No title

何とタイムリーなカレンダーっ!
住みよい日本になって欲しいものですね。
あはっ、我が家は海が小賢しくちょろちょろやってますが、しばらくは政権交代はなさそうです( ´艸`)。
でもいつか我が家もそんな日が来るんかしら。。。

麻呂さんへ

おはようございます♪
モカちゃんも政権交代無理ですか~(*^m^)
コビーは父親って意識がある気がするんですけど、
アンディにはそれが全然ないのが勝因かも(⌒~⌒)
ミュウは意外に気に入ってしまったようで、そのままにしていますね(*^-^)

そらうみまま さんへ

おはようございます♪
本当にタイムリーですよね。
作った人は表彰ものだと思います(o^∇^o)ノ
海くんの政権交代なるか!注目ですね!!
でも仲良くしてくれるのが一番ですからね~(゚∇^*)

No title

そうそう、私も“犬川柳”カレンダーめくって同じ事思ってました(^o^)
我が家の政権交代は空ママの後を密かに狙ってるのはヒメな~(笑)
海パパとメイは縁がなさそうです ( ´艸`)ムププ

ミュウちゃんのソックス可愛いですね、
でも、はやくよくな~れ(^_-)-☆

クウカイママ さんへ

おはようございます♪
犬川柳はなかなか先見の明がありますね(*^-^)
ヒメちゃんが政権交代を狙っているんですね~空ちゃん頑張れ!!
ミュウの肢は少し良くなりました~ソックス効果ですかね~(^o^)

No title

おもしろ~い^^
ホントにタイムリー^^それ作った人は預言者??

コビーちゃんの目(*´艸`)可愛い^^
ミュウちゃんはもうソックス慣れましたか?

はらみ さんへ

こんばんは♪
本当にそうですよね。
そのお方の神通力にあやかりたい~(*´∇`*)
ミュウはもうあまり気にしていないみたいです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

