スポンサーサイト


独り占め!

昨日は久しぶりにおもちゃで遊びましたが、結局最後はコビーが独占犬笑

欲張りだなぁ~困り顔
おもちゃを独占するコビー

誰も取りに来なかったので、安心してうとうと犬寝 おもちゃを独占するコビー

おもちゃで遊んでも、ライバルが不在なのでイマイチ盛り上がらないみたいです。
ひとり遊びをしたことがないので・・・ションボリ

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

麻呂です♪
コピーちゃん欲張りちゃんなんですか???
いっぱい抱え込んで寝ちゃって可愛いですね。
モカも一生懸命運ぶんですが、ずーっと変わらないんですね。ぽち

No title

コビーちゃん、ぜーんぶ抱え込んじゃって(笑)。
きっと取り合いっこしたんだよねー。
うちもこれ、はるがよくやってますよ。
おもちゃたいして好きじゃないんですが、なつの気を引こうとして。
コビーちゃんはティナちゃんが取りに来るの待ってたのかな?

No title

あらまっ コビー君独り占め?
フフッ、パパとママは奪いに来てくれないのかしらね。
そうよね、生まれた時からずぅーっとライバルがいたんだもんね。
コビー君!うちの怪獣 貸そうか!(≧m≦)

麻呂さんへ

おはようございます♪
コビーはおもちゃだけは譲らないんですよ~(*'-'*)
ごはんは譲る優しい子なんですけどね。
無理して3つも口にくわえている様子がおかしいです。。。
ぽち☆っとありがとうございました~(*⌒▽⌒*)

ワタシ さんへ

おはようございます♪
ティナも対して興味なかったんですけど、みんなと楽しみたいから輪の中に入っている感じでしたね。
コビーとティナはお互いにおもちゃを取ると、わざわざ相手の前で見せ付けて取り合いっこするように誘っていました(*'ー'*)
コビーはおもちゃを持て余しているかもですね。

そらうみまま さんへ

おはようございます♪
ミュウは自分が持っている時は渡すまいと頑張るんですけど、
取られてしまうと取り返そうとは思わないみたいなんです(^^
本当にコビーには遊び相手が必要かもです(* ̄ー ̄)

No title

コビーちゃんの可愛いイケズが
最高にいじらしい^^
誰も取りにきてくれなくて、つまんないのぉ~って顔も
なんだか人間の子供みたいですね^^

はらみ さんへ

こんばんは♪
コビーは誰かが遊んであげないと駄目な子なんです。
世話が焼けますけど、もう他に遊び相手もいないので、頑張って我々が遊んであげています
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

