スポンサーサイト


のりかえ

今日はちょっと話題が乏しいので、友達が制作に関わったサイトの宣伝をしちゃいますきゃー
それがコチラの、SoftBankモバイル・のりかえキャンペーン特設サイト
SBモバイル・のりかえキャンペーン
▲そのままキャプチャをするのはまずいと思い、ちょっと自主規制。

やっていることはとても単純で、携帯番号とキャリアを入力すると、画面中央の白戸家のお兄さんが、似顔絵を描いてくれるというもの(友達の話では全部で150万パターンほどあるらしいです)。

どんな絵を描いてくれるかというと、下のような感じ・・・。
SBモバイル・のりかえキャンペーン

正直、大手広告代理店の悪ノリのような気はしますが、サイト自体は面白いので、ご興味のある方は是非使ってくださいね笑

【今日の一枚】
ぐーっぐーっミュウ
ぬいぐるみちゃんと添い寝するミュウ犬寝

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル : 携帯電話・PHS

タグ : Webサイト モバイル

コメント

No title

フフッ 眼鏡をかけたちょっと古めのヘアーの女の人になりましたわ。
ビューティフルです、だと(* ̄m ̄)

ミュウママ可愛いなぁ。
優しい感じが出てますね。
tamaちゃまいつもお写真が綺麗だわ☆

No title

ボブカットの和田アキ子みたいのになっちゃった・・・。
『上手に描けました』って自分で言ってた(笑)。

ミュウちゃんと後ろのぬいぐるみが寄り添ってて、
なんだか今日の天気にぴったりです☆

No title

麻呂です♪
私もsoraも可笑しな顔を描いていただきました。(*≧m≦*)ププッ
イヤミみたいな顔を描いておいて「美人ですね」には
笑えました。
ミューちゃん可愛い。後ろのぬいぐるみさんも本物のわんこみたい・・・

そらうみまま さんへ

おはようございます♪
やっていただけましたか~(o^∇^o)ノ
私は変な眼帯とカニがくっついていました。
写真を褒めていただいて嬉しいです。
動かないとそこそこな写真が撮れるみたいです(*^-^)

はるなつ さんへ

おはようございます♪
アッコさんだったんですね~(〃^▽^〃)
かなり良い方な気がします。
ミュウは私が帰宅する頃は、もうおねむなのですよ~(*^-^)

麻呂さんへ

おはようございます♪
酷い絵ですよね~関わった友達も?な企画だったみたいです(≧m≦)
ミュウは誰かと添い寝をしたいのかもしれませんね。
寒くなってきたので、今朝は布団に入って来ていました~(=´▽`=)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

