スポンサーサイト


しっぽの中

いただいた梨を食べていると、いつも通りワラワラとやってきた3WANしっぽしっぽしっぽ

ついつい根負けしてしまい、お裾分け・・・駄目な飼い主です苦笑

なぜかコビーから犬笑
なし狂想曲!

ぱくっと!
なし狂想曲!

ミュウも真剣犬笑
なし狂想曲!

なし狂想曲!

アンディも犬笑
なし狂想曲!


他の子にあげていると、その輪から離れて不審な動きをコビー・・・どうしたの?
なし狂想曲!

何だかミュウちゃんのしっぽを気にしています困り顔 なし狂想曲!

どうしたのかな?と思っていると、ミュウのしっぽをうあっ
なし狂想曲!

どうやらミュウのしっぽの中にもらった梨を落としてしまったみたいです苦笑
でもミュウが怒らないからって無茶しすぎだぞーきゃー

そういえば今日はSeptember 11
TVでも映画を放送したり、ニュースで取り上げられたりしていましたね。
当時、NYに留学していて正に現場にいた姉と、一機目が激突した時には「こんな事故が起こるんだね」などと、のん気に話していました。
その後、二機目の激突・ワールドトレードセンターの崩壊というショッキングな映像が流れ、姉と電話が通じない状況にとても心配したことを思い出します。
平和な日常に感謝ですねjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

あっ、tamaちゃまんちも梨ね。
いやぁん。スプーンでだなんて、我が家のガサツさがばれちゃったかしら(*ノωノ)
ワタシもね、ダメってわかってても、クレクレ目線攻撃を浴びると^^;ついついあげてしまうダメな飼い主ですr(^ω^*)
フフッ、ミュウママは、前ばっかりに必死になって自分のしっぽに気付かなかったのね(*^_^*)
コビー君ラッキー☆

そうですね、平和で暮らせることに感謝です。
あっ、ワタシの場合、「のんき」も付きますけど(≧m≦)

No title

うちのワンコズ、スプーンが怖いみたいで、
こんな風にかわいらsく食べてくれません☆
カフェとか行った時にこうやって食べてるわんちゃんを羨ましく思ってたワタシ。良いなぁ。

それにしてもミュウちゃん、ちょっとは気付こうよ(笑)。
ふふ、梨に夢中だったんでしょうね。

こんな平和な毎日が続くと良いです。

No title

こんばんは^^

こびーちゃん必死っぽいですね^^

それにしても、皆スプーン上手ですね^^
ワタシもついついあげちゃいます・・・
ダイエットしないといけないのに、ダメダメなワタシです。

そらうみまま さんへ

こんばんは♪
うちの子たちは果物だと、もらえるかもって思っちゃっているみたいで、
果物を食べている時に限ってギラギラとちょうだい光線を送ってきますね~(*^o^)
コビーはミュウだからあんな事するんですよ。
相手がアンディだったら絶対にしないのです(^^)

はるなつ さんへ

こんばんは♪
うちの子はスプーンごと食べかねない勢いなんですよ~(;-_-)
もうちょっと優雅に食べてくれると良いのですけどね。

ミュウはコビーにしっぽを引っ張りあげられても母の持っていた梨から目を離しませんでした(^-^)

今日も平和な一日に感謝ですね(*^-^)

Re: No title

こんばんは♪
コビーは、というより皆必死です(*^-^)
その姿に負けてしまうんですよね~。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

