スポンサーサイト


ごろんごろん

今日は午後から仕事で横浜へ行って来ました。
電車内で仕事をしようとモバイルPCを持って行ったのですが、初めて乗った京浜急行が想像以上に揺れたので10分程で断念・・・泣く

結局、PCは完全なお荷物になり、iPodが主役に。
京浜急行車内

根岸線・関内駅
▲目的地の「関内」。

仕事がつつがなく終わり、帰りは東横線を利用。
こちらは揺れが少なく、行きにできなかった仕事を終わらせることができたので、余った時間でネットを見ていると、見ていてニヤニヤしっぱなしの動画を発見きゃー
それがコチラ↓

ごろんごろんと、亀みたいなお姿・・・堪りませんね~フレブル3


うちの子達も戻れなくなったり・・・
ごろん

ごろんごろん

するわけないか~苦笑
そんな事になったら面倒見きれないかもしれないしね~はにゃーん

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

あのワンちゃん、結局自分で元に戻れたんだろうか(笑)フレブルちゃんかしら?腰のひねりも入れて頑張ってるんだけど、つぶらな瞳がなんとも言えないゆるり感があっていいわ☆

No title

フレブルの赤ちゃん可愛い^^
後半起き上がろうとしてるうんやろけど
前半は背中がかゆいのかな?
遊んでるようにも見える^^コッソリ親ブヒ寝てるし^^

うちも、ふっ!とか言いながら気合いで起き上がってきたりしてます^^

No title

な、なんちゅうかわええ♡
途中で疲れたのか固まっちゃったところがまたかわいい♡
最終的には飼い主さんがなおしてあげたのかしら?
気になるところです。

家に帰ってきてはるなつがこんなことやってたら、
笑い過ぎて腰が立たなくなっちゃうかも☆

うち、東横沿線なんですよー。

No title

麻呂です♪
ありえない・・・プププッ (*^m^)o==3
あのフレブルbabyちゃん・・・
最後まで起き上がれなかったのかなぁ~。
気になりますね。
チョコも窓や壁に張り付くようにしてヘソ天してます。
ダックスちゃんの特徴かしら???
面白いですね。ヾ(@^▽^@)ノ ぽち

No title

可愛いですね~
ホントに見てるとニヤニヤしちゃいますね(*^_^*)
あまりにも可愛いので、私もお借りしてUPさせてもらいます(^_-)-☆

そらうみまま さんへ

おはようございます♪
どうなったんでしょうね~(*^-^*)
必死なんでしょうけど、必死さが伝わってこないところがカワイイです。。。

はらみ さん

おはようございます♪
後ろに親(?)ちゃんがいますね!
赤ちゃんに目を奪われて気がつきませんでした(*^-^)
助けてあげて~。。。

はるなつ さんへ

おはようございます♪
最後は飼い主さんが助けてあげて欲しかったですね。
でもうちの子がやっていたら、ずーっとビデオを撮っちゃいそう(*^o^)

Re: No title

おはようございます♪
本当にありえないですよね(*^o^)
私はワンちゃんの真っ白なお腹って大好きなので堪りません~顔をうずめたいです~(´ー`)
うちの子もだらしなくお腹をべろんと出してますよ~みんな一緒ですね(^^

ぽち☆っと、ありがとうございました(=^▽^=)ノ

クウカイママ さんへ

おはようございます♪

本当にかわいいですよね~(^_^)
何度見てもニヤニヤしっぱなしです。
私が言うことではないですけど、ドンドンUPしちゃいましょう~(^▽^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

