スポンサーサイト


よく似た寝顔

今日の朝、起きたらアンディがこんな酷い顔で寝ていました犬寝
アンディ

そういえばティナもこんな顔で寝てたなぁ犬寝 ティナ

似たもの親子だねぇはにゃーん

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

初めてコメします。
思わず笑ってしまいまして^^
寝顔って本当に無邪気で可愛いですよね^^
それにしても、このオカオ^^
平和って大事です^^

No title

tamaちゃま おはよー(^O^)/
ふふっ、可愛いなぁ…やっぱり親子なのね。
何だか切なくて朝から笑い泣きだわよ(≧m≦)

No title

麻呂です♪
ほんと・・・そっくり!!
可愛い寝顔ですね。
まるっきり警戒心ないし・・・
こんな風にずーっと一緒に・・・素敵です。
デジカメ世代の子がうらやましいな。。。❤

No title

ふふ、幸せそうな顔。
でも、だめかも・・・。
ワタシもそらうみままさんと一緒だわ。
真っ昼間から。
頂いたコメにもちょっとほろっと来ちゃった・・・。
元気づけるつもりだったのになぁ。

はらみ さんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)
本当に、警戒心のない姿に癒されますね。
平和に感謝、感謝です。。。

そらうみまま さんへ

こんばんは♪
何だかしんみりさせてしまって、ゴメンナサイ。
ティナのことはどんどん笑ってあげてくださいね~(^^

麻呂さんへ

こんばんは♪
親子そっくりですよね。
ティナがいなくなって、他の子とやっぱり似ているんだなぁ、って思います。
今まで気付かなかった所もあって、ちょっと切なくなります・・・。
ティナの写真が沢山撮れて、いつまでも残ってくれる・・・正にデジタル様々ですかねぇ~(*^-^)

はるなつ さんへ

こんばんは♪
本当に無邪気な顔してますよね。
ティナはいつもおもしろ寝顔でした・・・。

> 元気づけるつもりだったのになぁ。
気を使わせてしまってすみません。。。
でも全然、元気なので気にしないでくださいね(*^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

