スポンサーサイト


ご長寿

今日は、私の祖母のお誕生日でした~ケーキ
母と姉、3WAN犬笑犬笑犬笑と共に祖母の家にお邪魔してきました。

誕生日ケーキとお花ですはにゃーん
誕生日ケーキを狙うミュウ
▲ミュウがぺろりと狙っていますしっぽ

もちろんアンディも狙っていますしっぽ 誕生日ケーキを狙うアンディ
この間、コビーはずっと探検していました(^^


そして皆でハッピーバースデ~♪
ハッピーバースデイ
▲ろうそくがスゴイ数にうあっ

祖母は私の3倍以上も年を重ねられているのに、お元気ですね~はにゃーん
少し食が細くなっているのは心配ですけど、本当によく動かれます。
まだまだ長生きしてくださいねーきゃー

ちなみに今回の写真はすべて新しく買ったハンディカム、HDR-CX520Vで撮影してみましたが、意外にしっかり写っている印象ですね。
SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX520V 内蔵メモリー64GB ブラック HDR-CX520V/BSONY HDR-CX520V

これに気を良くして、夜の散歩風景を撮ってみたのですが、撮影の体勢に問題があることもあってか、酷くブレた映像になりました。

▲酔いそうなので、敢えて見づらいフィルタをかけました。

やはり一人の散歩中はカメラをお供にするのがベストみたいですね。。。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

おはようございますぅ(^O^)/
おばぁちゃま、お誕生日おめでとうございます☆
あっ、うちのおばぁちゃんも昨日お誕生日だったんですよ。
いつまでも元気でいてほしいものですね。

tamaちゃま、このお散歩の動画。
どんな体勢で撮られたんだろう。。。と想像してます。(≧m≦)

No title

麻呂です♪
おばあちゃま お誕生日おめでとうございます。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀
いつまでも元気で長生きして欲しいですね。
蝋燭いっぱいの可愛いケーキとお花・・・❤
嬉しかったでしょうね。 ぽち

No title

ケーキを囲んでみんなでお祝いしてるほのぼのした良い写真ですね。
ほのぼのします。
おばあさま、ずっと長生きして下さいね。

tamaさんにちょっと心のゆとりが出て来たようで、
ほっとしてます♪
ビデオの撮影、どんな体勢で撮ったんだろ(笑)?

そらうみまま さんへ

こんばんは♪
スゴイ偶然です!
お互いおばあさまには健康にお過ごしいただきたいですね(*^-^)
お散歩中の撮影風景はとても人さまにはお見せできません。。。

麻呂さんへ

こんばんは♪
私のおばあさまは憎まれ口ばかりなんですよ~(*^o^)
お会いするたびに、これが長生きの秘訣?って思います。
逆に素直になられると心配になるんですよねぇ(´~`ヾ)

ぽち☆っとありがとうございました~(*^-^)

はるなつ さんへ

こんばんは♪
本当におばあさまには長生きしていただきたいものですね。

心のゆとりと言えるものはまだないのですけど、
残った子達を見ていると、虚勢でも立ち上がる必要があるって感じています。。。

撮影風景は・・・(;-_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

