スポンサーサイト


つらい現実

いま生活していて一番辛いのが、うちの子達にごはんをあげる時です。

写真の通り、二匹ずつの食器なのでティナのポジションが空いてしまっています。 たとえコビーのごはんをアンディの隣にしても、コビーはティナのスペースを空けているんです・・・。
空いた器

悲しいけど、早く器を買わないと!

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 別れ

コメント

No title

いやぁなんだかティナちゃんがまだそこにいてるような気がするわぁ。。。
コビー君たちには見えてるんじゃない?
いつものように嬉しそうに並んでご飯食べようとしてるティナちゃんが。

No title

麻呂です♪
きっとティナちゃんいるんですよ。。。
みんながうまうましてるのに黙ってられないのでは・・・
私も、セナ(ハスキー)がお星さまになったあとも
しばらくいるような気がして・・・
soraも同じ場所で感じてたから、時々来てくれてたのかな???

No title

コビーちゃん、ティナちゃんが食べに来るのを待ってるんでしょうね...

焦らなくても良いんじゃないですか?
うちの母も父がなくなった後も
しばらくタバコの火を絶やさずにいましたっけ...。

でもあれから13年。
今では法事の時でもタバコの事は言い出さなくなりました。

No title

前飼ってた柴犬と三毛猫がいなくなった時
しばらく外飼いだった柴犬の鎖の音がしたり、
三毛猫が足にスリスリする感覚や部屋に出入りする気配を感じました。
ティナちゃんいますよ!
きっとコビーちゃん達も、ティナちゃんを感じてるのでは・・・
ティナちゃんの事 忘れるわけではないけど 
きっと自然に 今は時間が必要ですね、、、

そらうみまま さんへ

こんばんは♪
本当にそんな気がします。
きっとコビー達とティナはずっと一緒なのでしょう。。。

麻呂さんへ

こんばんは♪
食いしん坊で、痩せっぽちだったティナは、ずっと治療食だったのでしょっちゅうコビーのご飯を横取りしていましたから、きっとコビーのご飯が欲しくてたまらないのかもしれませんね。
私には霊感なんかないのですけど、そういうことって感じ取れるのでしょうか?
感じ取れたらいいなぁ。。。

はるなつ さんへ

こんばんは♪
確かに、もうしばらくティナとの思い出に浸っていても良いのかもしれませんね・・・。
でも、そうしていると本当に他の子がションボリするので、無理矢理でもテンション上げていかないと!って感じです・・・。

クウカイママさんへ

こんばんは♪
時間が与えてくれる癒しに期待している一方で、
忘れてしまうことを怖がっている自分がいるんですよね・・・。
これからどのようにこの出来事が自分の中で整理されていくのか・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

