スポンサーサイト


自転車用カメラスタンド

先日、パソコンの周辺機器をオンラインで購入しようと探していたところ、ちょっと気になる商品を見つけたので、ついつい購入してしまいました♪

それがこちらの自転車用デジカメスタンド。


簡単に車載映像が撮れるということなので、出勤途中にいちょう並木で撮影してみましたはにゃーん
自転車用デジカメスタンド装着!
▲ベルクロテープで固定します。


そして撮影したものがこれです。


なかなか面白いですけど、いちょう並木でこれですから、かなり手振れ補正が優秀なカメラじゃないと実用は厳しいですね。
固定方法もテープではなく、自転車用バッグのような方法にしないと、安定しない気がします。


今日の一枚きゃー
X
▲肢をクロスして眠るコビー犬寝

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 日記 自転車

コメント

No title

麻呂です♪
またまた面白いものをGet!しちゃいましたね。
自転車の振動がリアルに伝わってきますが
tamaさんのおっしゃる通りもうちょっと改良したほうが
いいかもですね。
でも、三脚替わりに固定して使ったり出来ないかしら???
冬の夜景とかに固定で使えそうですよね。
コピーちゃんって内股ですか???
チョコが後ろ脚が内股でクロスして寝てます。ぽち

No title

こんにちわー。
こんなのがあるんですね。
ココは外苑?ですか。
こんなところを自転車で出勤っていうのが羨ましいですー!

コビーちゃんの後ろ足、とってもキュート♥

麻呂さんへ

またまた散財しちゃいました~(*^-^
手すりなんかに巻きつけて撮影するのは有りかもしれませんね!<br />
ただ一眼をつけるのは勇気がいるかも・・・。
コビーは内股かもしれませんね。
チョコちゃんとお揃いかもですね♪

ぽち☆っと、ありがとうございました~(゚∇^*)

はるなつ さんへ

こんにちは~♪
ついつい変なものを買ってしまいました(汗
場所は外苑のいちょう並木です。
片道一時間かけて汗だくで行っているので、
全然羨ましがられるようなものではありませんよ~(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

