スポンサーサイト


夏の終わり

今日の午前中は湿気も少なくて本当に過ごしやすかったですね♪
私たちもこの機を逃すまいとお散歩へしっぽしっぽしっぽしっぽ

目黒川

アンディ

ミュウ

コビー

ティナ


最近は何故か他のWANと交流する機会に恵まれなかった(ティナが原因?)のですが、今日は多くの交流が犬笑

とってもフレンドリーでカワイイ柴犬ちゃんきゃー
すごく良い子だったので、和犬が苦手なうちの子達も交流できましたjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR
お友達

交流

こちらの子はとっても小さいのに、うちの子たちの輪の中にズンズン入って来てくれましたjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR
お友達
▲イウォークみたいでカワイイ~はにゃーん(古すぎる?)

交流

他にもジャックラッセルくんやダックスちゃんにもお会いしたのですが、写真がボケボケ汗
また会えますようにーきゃー


ちなみに今日は祖父のお見舞いへ叔父の家に行ってきました。
輸送
▲4WANも一緒です。

とっても人懐っこいのに、うちの子は怖い叔父の家のジルちゃんしっぽ
ジルちゃん
▲ドキドキさせちゃってゴメンね~。

本日で私の夏季休暇も終わり!
明日から仕事、仕事。。。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 目黒川

コメント

No title

こんにちわー。
我が家のはるなつも和犬が苦手なんです。
周りのダックスちゃんも結構苦手なコが多いみたい。
なんでなんでしょうかねぇ。
でも散歩中、色んなワンちゃんとご挨拶出来た日は
はるなつもご機嫌なので、やっぱり嬉しいんでしょうねぇ。

はるなつ さんへ

こんにちは~♪
ダックスはダックス同士だと大丈夫って子が多いみたいですね(^^
うちはティナがあらゆる相手にまずは吠えちゃうんですよ・・・。
近づくと大丈夫なんですけど、そこまでが大変なんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

