スポンサーサイト


涙嚢炎?

最近、アンディの腫れていた目の周りが脱毛し始めて、ちょっとパンダパンダのようになってきました。
涙嚢炎

涙嚢炎
▲上瞼の腫れた辺りから5mm程の範囲が脱毛しています。


流石にこれはおかしいと思い再診してもらうと、診断は「涙嚢炎」とのこと。
要するに涙が出る器官の炎症らしいですションボリ
眼軟膏に加えて飲み薬もいただきましたけど、今度は直るかなぁ?
しばらくはマライア・キャリーみたいに左側の写真はNGにしようー♪

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 治療

コメント

No title

麻呂です♪
涙嚢炎だったんですね。
早く治るいいですね。
soraが赤ちゃんの頃、管が狭く通してもらったことがあり
大変でした。
おめめだと心配ですね。
お大事に~❤ ぽち

麻呂さんへ

ご心配していただき、ありがとうございます。
soraさんにもそんなことがあったんですね!
少しだけ腫れがひいたので、このまま治ってくれないかと期待しています(^^

ぽち☆っと、ありがとうございました~(*^-^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

