スポンサーサイト


IKEA港北

今日は以前から母が行きたがっていたIKEA港北へ行ってきましたーきゃー(私自身は2度目です。)
こちらの店舗は今年からペットの同伴が不可になってしまったので、うちの子たちはお留守番です犬・・・犬・・・犬・・・犬・・・
IKEA港北

IKEA港北

IKEA港北

夕方頃に行きましたが、店内はなかなかの込み具合。
特にお子さま連れの方が目につきましたね。
ちなみに商品について感想を言わせていただくと、安いものに関してはデザインはともかく、品質を期待すべきではないかな?
逆にある程度のクオリティのものになるとお値段がそれなりになるので、わざわざIKEAで買うメリットがあるかは疑問です。

などと言いながらも、最終的には結構買ってしまいました。 戦利品
▲一部非売品がございます♪

まあ失敗してもいいかな?って思えるお値段のものばかりなので、ついつい買っちゃうんですよね・・・かおまる
値段の付け方が上手い!と関心しちゃいました。。。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

タグ : 日記

コメント

No title

麻呂です♪
うちも割りと近くにあるんですが・・・( ̄▽ ̄*)/
家具なんて買っちゃうとありえないほどの送料取られます。
ビックリしました。
レジまでは家具でもセルフだし・・・
だから小さなものを買うのならいいかも・・・ですよね。
うちの近くもペット禁止になったのかな???
自宅のポストにも分厚いカタログ投げ込んであります。
その分安くして・・・

麻呂さんへ

こんばんは~♪

送料お高いんですね~。
私は毎回持ち帰りなので気付きませんでした・・・。
値段もですけど、家具の組み立てが難しすぎるのも何とかして欲しいです( ̄- ̄)
せめて説明書をちゃんと書いて~って感じです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

