スポンサーサイト


ものもらい?

9日の夜からアンディの片目が充血、そして上の瞼が腫れて目が開けない状態になってしまいました汗
ものもらい?

ものもらいのようにぽっこりと腫れ物が・・・。
ものもらい?


病院で見てもらった結果・・・内出血?ではないかということ。
どうも他の子とじゃれあっている時にぶつけてしまったみたいです犬・・・
ものもらい?
▲病院で少し回復しましたはにゃーん

ちなみに今回いただいた薬は“眼軟膏”というものなんです。
眼軟膏

すぐに液状化するみたいですが、眼に軟膏をニュルニュルっと入れるのにはちょっとビックリうあっ

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 治療

コメント

No title

麻呂です♪
眼軟膏ですか。。。
眼にニュルニュル入れるのは怖いですね。
私も使ったことありません。
激しいバトルをしちゃったのかな???
お大事に~♪ ぽち

No title

うちも以前 空が結膜炎になって軟膏もらいましたが
目薬と違って眼軟膏は入れるのに勇気がいりますね!

アンディくん、早くよくなりますように・・・

麻呂さんへ

眼軟膏ってちょっとビックリしますよね!
ついつい聞き直しちゃいました・・・(^^;
ただ改善が見られないので、また連れて行こうかと思います。

ぽち☆っと、ありがとうございました~(*^-^)

クウカイママさんへ

ご心配おかけしています。
空ちゃんも使ったことがあるんですね~。
アンディは治る気配がないので、もう一回連れて行こうと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

