スポンサーサイト


増量

昨日はアンディの血液検査でした犬・・・
病院へ
▲暑かったので涼感バンダナ着用です♪

病院へ
▲カート移動で楽チン、楽チンしっぽ


検査の結果、数値が軒並み悪化!
先々週並の数値に戻ってしまいましたションボリ
特に悪いことはしてはいないはずなんですけどね・・・。
とりあえず、先生から輸液の量を増やすという提案をいただいたので、まずは一週間毎日二回の輸液にチャレンジすることに。
これで少しは改善されるかな?
ただし、輸液量が多すぎると水分を吸収しきれないで肺に水が溜まることがあるそうです。
そんな見極めができるかどうかがとても心配です。
帰宅(^^
▲帰りはちょっとだけお散歩(見た目は元気、元気!)。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 治療

コメント

No title

麻呂です♪
毎日、輸液お疲れさまです。
もう慣れてきましたか???
適量って難しいですよね。
涼しくなれば改善されていくのかな???
本当に眼もキラキラしていて元気そうに見えますよね。
暑いのでお大事に~。

麻呂さんへ

おはようございま~す♪

輸液はなかなか慣れませんね。
刺し所が良いとアンディも痛がらないですし、液の入りもスムーズなんですが、外すと大変なんですよ~。輸液は透析みたいなものなので、やっぱり一生付き合うものみたいです・・・回数は減ることはあるみたいなんですけど・・・。

麻呂さんも暑さに負けずに頑張ってくださ~い(*^-゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

