スポンサーサイト


祭りの名残

むしむしの夜に、久しぶりのお散歩へ行ってきましたしっぽしっぽしっぽしっぽ
夜の散歩
▲久々の夜散歩だったのでコビーはテンション高っうあっ


夏とはいえ、ちょっと脇道に入るともう真っ暗!
真っ暗!


先週行われた夏祭りの名残の提灯を発見!
祭りの後
▲ナイススマイルなコビー犬笑

祭りの後
▲珍しく歩き組なミュウも一緒に犬笑犬笑

祭りの後
▲カート組のアンディ。

祭りの後
▲アンディに抑えられて出られないティナ犬怒


提灯は如何にも「日本の夏」って感じが良いですなぁ~きゃー
でもピンクとか青はどうかな?って思いますね。
靖国神社の「みたま祭り」みたいに黄色系で統一してみては♪

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

No title

こんにちわー。
最近昼間もイマイチお天気悪いくせに夜もいつまでもムシムシしてますね!
ワタシも提灯は統一した方が良いと思います!
ピンクと白のシマシマとか..、何ですか?それ...?
ちょっと興ざめしてしまいますよね。
でもお祭りってなんだかワクワクするんですよね。

はるなつ さんへ

そうなんです!
ピンクとか青の提灯って、トーンによるとは思いますけどね・・・。
お祭りの雰囲気を少し考えて欲しいかな?って思いました(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

