スポンサーサイト


にんにく魂

姉の友人からクオリティの高いにんにくを購入しました~♪
祖父たちにあげようと思ったので、量が結構なことに(汗
にんにく魂


そんなにんにくを狙ってクンクン隊が登場しっぽしっぽしっぽ
にんにく魂

にんにく魂

玉ねぎは駄目ですけど、にんにく成分ってフードに入っていることも多いので、食べさせても良いのかも?

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

No title

麻呂です♪
クンクン隊の任務遂行、お疲れさまです。
真剣な眼差しにドキッです。

国産ニンニクってお高いですよね。
でも、そんなに大量に使わないので国産にしています。
木酢液にニンニクを漬け込んだものがバラにいいと
聞いたので私も購入しなきゃ・・・
思い出させてくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
人間もバラも元気にしてくれるんですね。

麻呂さんへ

国産にんにくは結構なお値段ですよね。
私も量を使用しないのでいつも国産を使用しています。

にんにくってバラにも良いんですね!
バラからにんにくの臭いがしたらちょっと面白いかも~(*^m^)o
キレイなバラを期待しております(*^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

