スポンサーサイト


全8柄!

以前にご紹介した(コチラコチラ)お水のおまけで付いてきたハンカチの、入手していなかった3柄が手に入ってしまい、ついに全8柄が揃っちゃいましたうあっ
ハンカチ8柄
▲左から若葉、雫、雪どけ水、大自然、川明かり、清流、わた雲、水筒。


となれば、身に着けるしかない!と思い、いつも素敵なお写真を撮られている麻呂犬写真館さんを参考にさせていただいて、バンダナ風にしてみました犬笑犬笑犬笑犬笑
バンダナ隊
▲バンダナ隊結成!

ティナは取ろうとしないので、かなり馴染んでいますしっぽ
ティナ

さらに別柄、まずはミュウから~犬笑 ミュウ

他の子も!と思っていたら、集中力が切れ始めたので、路線変更を決意!!
新団体、スカーフ隊を結成~(o^∇^o)ノ スカーフ隊

旅人みたいでちょっとカワイイかも?

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

きゃわいい~♪

麻呂です♪
さすが、4WANの威力は大きいですね。
迫力です。チームって感じ。。。❤
可愛いですね~。
麻呂犬たちも、入隊させてくださいね。
実は、私も全8柄揃ったんです。
sou・souさんので可愛いしお得ですよね。
tamaさんのおかげです。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ぽち

麻呂さんへ

麻呂さんも全柄揃われていたのですね~(*^-^)

スカーフ隊は幽霊部隊ですけど、是非是非ご入隊くださ~い♪
チョコちゃんたちのスカーフ姿をワクワクして待っています。

ぽち☆っと、ありがとうございました~( ^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

