スポンサーサイト


大手を振って!

昨日はアンディの検査の後、私が出掛けてしまったのでお散歩に行けませんでした・・・今日はその罪滅ぼしに朝のお散歩ですしっぽしっぽしっぽしっぽ
朝のお散歩
▲カートに乗っていたのに川沿いになった途端、元気なミュウ汗;

朝のお散歩

朝のお散歩

朝のお散歩

朝のお散歩
▲かわいいお尻~きゃー

朝のお散歩
▲ひんやりマットのカートは正にオアシス犬笑

散歩を楽しんでいると、いつの間にか陽が随分高く・・・うあっ
朝のお散歩

急いで帰らないと!
朝のお散歩


ちなみに昨日のアンディの検査の結果、ようやく4月にするはずだった混合ワクチンの予防摂取をしました。
いくら大丈夫と言われても、さすがに3ヶ月も遅れていることにドキドキだったのですが、これで大手を振ってお散歩に行けるというものです犬笑
朝のお散歩
▲コビーも祝福?

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 目黒川

コメント

こんにちは
暑くても元気にお散歩
我が家には考えられません(笑)
クーラーと扇風機の前から離れませんから…
みんなサマーカットになったし
若々しいですね
本当にお尻が可愛い
写真が綺麗なので、よく分かりますよ

よかった♪

麻呂です♪
アンディちゃんよくなってるんですね。
ワクチンも打てて本当によかったです。
可愛いお尻2つ。。。❤
暑かったり急に雨に降られたり
お散歩も大変な季節になっちゃいましたね。

No title

アンディくんよかったですね!
無事ワクチンも接種できるようになって(*^_^*)
そういえばうろ覚えなんですけど…
ワクチンは1年に1回ですが、実際の効力は1年半~2年(ワクチンの会社による)もつって言ってたような…
だから3か月遅れくらいなら全く問題ないですよ~
上記は獣医さんのお話です。

あの2ワンのお尻がたまらないですねv-119
可愛い~

アンディまま さんへ

こんばんは♪

うちの子も7時から8時ぐらいが限界ですね。
あとは涼しい家でゴロゴロしてます('-'*)
夏に無理は禁物ですね。。。

お尻は見てるとついついおさわりしたくなっちゃいます(o^-^o)

麻呂さんへ

こんばんは♪

そうなんですよ~やっぱり一日2回の輸液が効いているみたいですね(=^-^=
おかげで最近は食欲も出てきました~(^ー^* )

らぶ さんへ

こんばんは♪

ワクチンは対応してくださる先生によって「大丈夫です」と仰ったり、「個体差もありますからね」と仰るので何を信じて良いのやらe-351
どちらにしても摂取前の不安が払拭されたのは良かったです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

