スポンサーサイト


年齢不詳?

昨日は若返った親たちを見ていただきましたが、今日はさらに年齢不詳になってしまった子供たちです犬笑犬笑

お兄ちゃんコビーから・・・幼~いきゃー
カット後のコビー・front

お主~ちっちゃくなったのぉ~はにゃーん
カット後のコビー・side

よっ!若大将犬笑
カット後のコビー・face


大とりは我が家のワガママ娘・ティナ・・・一体何歳なんだ~~~うあっ カット後のティナ・front
▲口元が堪りませんきゃー

華奢だね~♪
カット後のティナ・side

わがまま娘~ハート
カット後のティナ・face


最後は皆でしっぽしっぽしっぽしっぽ
カット後の家族集合

平均年齢13歳だよね???うあっ

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス カット

コメント

可愛い過ぎ~♪

麻呂です♪
すごく可愛いですね♪
cutでスッキリサッパリ綺麗になって
今日はおめめもクリックリ。。。❤
つぶらな瞳が堪りませんわぁ~。
やはり普段のお手入れや管理がいいから
綺麗なんでしょうね。
見習わせていただきます。(o≧▽゚)oニパッ

No title

読まさせていただきました!
応援クリック!

みんな揃ってかなり若くなりましたね~
みんなとっても可愛いよ
よく全身バリカンで剃ってしまう飼い主さんが多いので
心配してしまいました
ハサミカットだったんですね
暑い夏は、サッパリしていいかも
それにしても、平均年齢13歳には絶対見えません
記念写真をたくさん撮らないとですね

麻呂さんへ

おはようございます♪

いや~今までこんなにボサボサであったかと・・・。
管理不行き届きで、恥ずかしくなっちゃいました~(*^-^)

オラクル さん

はじめまして♪

応援クリック、ありがとうございました~。。。

アンディまま さんへ

うちでは全身カットは難しいのですが、さすがは専門家ですね。
サマーカットにしても犬自身は体感温度が変わらないそうなので、飼い主の気持ちですね(*^-^)
カットして幼くなったのが、大収穫でした~。。。

No title

お久しぶりです(*^_^*)
ヤバイ!!
4人集合の写真が可愛すぎです~
カットするとスッキリして若返りますね!
とってもお似合いです。
ポチっと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

