スポンサーサイト


幼すぎる夫婦 (*^o^*)

昨日のエントリーの通り、本日は天ちゃんのオーナーさんにサマーカットをしてもらっちゃいました~きゃー

まずはアンディ
まるで小熊みたいなお姿~犬笑
カット後のアンディ・front

なんだかブリンドルの子みたいですね♪
カット後のアンディ・side

幼いな~はにゃーん
カット後のアンディ・face


続いてミュウ
さっぱりとキレイになりましたけど、アンディとは違って幼くはないかも犬笑
カット後のミュウ・front

足みじかっうあっ
カット後のミュウ・side

若奥さま~ハート
カット後のミュウ・face


子供たちは、明日UPしま~す。。。

ちなみに本日は私の誕生日でしたが、うちの子達が若返ったことが一番のプレゼントですね~jumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス カット 誕生日

コメント

No title

こんばんは~♪
きゃ~!可愛い~♪
アンディ君、ものすごい若くなりましたね!
ミュウちゃんも、変身ですね~。
ハサミでカットですか?まさか、バリカン?

tamaさん、お誕生日、おめでとうございます!
海の日が誕生日なんて、素敵ですね~♪

おめでとうございます♪

麻呂です♪ 
tama さんお誕生日おめでとうございます♪ 

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀

お誕生日を可愛くなった愛犬と過ごされて癒されたんじゃないでしょうか???
本当に幼くなって可愛い~❤
おめめもクリックリですね。

素敵な1年にしてくださいね。

アンディまま さんへ

こんばんは♪

若くなりましたよね~(^^
バリカンだと短くなりすぎて、レッドは顔の色と変わるとのことでしたので、ハサミでお願いしました。
感謝、感謝。。。

お祝いメッセージありがとうございます。
最近は20日が海の日ではなくなっていたので、久しぶりに休みの日の誕生日でした~(*^-^)

麻呂さんへ

お祝いいただいて恐縮です(*'-'*)

せっかくの誕生日でしたが、朝にうちの子たちを天ちゃんオ-ナーさんに預けて、その後は祖父のお見舞いに行っていたので、うちの子達と戯れたのは帰ってからの数時間だけなのです。。。
でもセクハラしまくりでしたけどね~(゚∇^*)

うちの子の幼さには私もビックリです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

