スポンサーサイト


5.68kg

休日出勤の前に、毎週恒例のアンディの血液検査へ。
検査結果は横ばいで、改善は見られず、しかしお腹のこともあるので、フードは変わることになりました困り顔

しかし検査結果以上に問題だったのは、最近まで5.2kgだった体重が、いつのまにか5.68kgになっていたことですうあっ
むっつり
▲いつのまに太ったの???


原因として思い当たるのはコチラです・・・汗
ささみ

治療食を食べたがらなかったので、許可を得て、ふりかけをかけていたのです・・・。
ごはん
▲ふりかけをまぶしたフード。黒い粉末と白いものは薬です。


ちょっとまぶしたぐらいだと、ささみだけを舐めて食べてしまうので、量が多めになっていました・・・。
ささみなので、低カロリーだと油断汗
明日からダイエット、ダイエット犬・・・

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 治療

コメント

うちも・・・

麻呂です♪
アンディちゃん太っちゃったんですね。
チョコもです。( ̄▽ ̄*)/
うちは、モカが太らなきゃいけなくて
チョコは現状維持だったのに・・・
チョコは少なめにしてもモカと比例してるんです。
ダックスって太りやすくって体重管理大変ですよね。
一緒にダイエット頑張りましょうね♪ ぽち

麻呂さんへ

こんばんは♪

ダックスは体重管理が重要ですよね。
うちは他の子が体重を簡単にキープできるので、いつもアンディだけが苦労するんですよね~e-351
チョコちゃんもダイエット頑張りましょうe-271

ぽち☆っと、ありがとうございました~e-446
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

