スポンサーサイト


さくらんぼ

お中元でさくらんぼアップロードファイルをいただきました。
それを食べている姉の後ろから、忍び寄る飢えた小悪魔ちゃんがむふふ


普段は大雑把なティナですが、こういう時は慎重なんですよね~はにゃーん
ちなみにこの後無事に食べられました事をご報告致します犬笑

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 動画

コメント

面白~い♪

麻呂です♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
面白いです。
パン食い競争みたいになってるし・・・
あの、さくらんぼちゃんヨダレでベタベタでしょうね。
でも、揺れても揺れてもチャレンジで前向きでいいですわぁ~❤
癒されました。もとい笑えました。ぽち

麻呂さんへ

そうなんですよ~(^-^)
どんどん笑っちゃってください。

イチゴとか赤い果物は少し躊躇するみたいですね。
ちなみに父母は全く躊躇をしないんですけど、コビーもやっぱり躊躇するんですよね~。

ぽち☆っとありがとうございました~(*^-^)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

