スポンサーサイト


じんべえ

今日は珍しく出勤前、朝のお散歩へ犬笑犬笑犬笑犬笑

今朝は前の記事の時に出した甚平を着てお寺にGO!
みたままつり
早朝にも拘らず人が多いと思っていたら、今日はお祭りだったんですね~きゃー
帰宅時に通った靖国神社も同じく「みたままつり」で大変な人でした。


そんなお祭りの準備を尻目に我々は撮影開始♪
日本の夏?

日本の夏?

日本の夏?

日本の夏?

日本の夏?

日本の夏?

日本の夏?
▲コビー以外は“クンクン隊”の活動に精を出していました~はにゃーん

やっぱりハーネスと甚平の組み合わせはイマイチでしたが、甚平と境内の雰囲気は良い感じ♪
早朝にも拘らず皆生き生きしていました~しっぽしっぽしっぽしっぽ

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

No title

可愛い!!
みんな揃って、甚平とは!
ポチ写真も変わりましたね~。
みんなオシャレして、注目されたんではないでしょうか?
アンディ君、体調は大丈夫でしょうか?
夏場ってお腹の調子が悪くなりがちですよね・・・。

粋ですね♪

麻呂です♪
神社のちょっとした背景も甚平さんにピッタリ・・・
粋ですね。。。❤
本当はねじり鉢巻も・・・と言いたいところですが
さすがに落としちゃいますね。
ローアングル&下から見上げた写真いいですね。
みんな朝で爽やかなのかな???表情が可愛いです。

クンクン隊の任務もお疲れさまです。
いい仕事してますね。プププッ (*^m^)o==3

アンディまま さんへ

こんばんは♪

そうなんですよ~e-446
甚平は随分前に買ったものなんですけど、サイズが変わっていなくて安心しました。

アンディは最近、朝食を食べたがらないので少し心配です。。。

麻呂さんへ

こんばんは~♪

やっぱり和装なので境内かな?と思いましてe-454
4WANだと鉢巻まではちょっと難しいですね。

この日のクンクン隊はかなり優秀でしたね~e-349
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

