スポンサーサイト


ねじねじ(^^

最近アンディがお腹をこわして食欲不振になり、さらに改善傾向だった肝臓の数値も悪化してしまいました・・・ションボリ
今日はいつもの血液検査に加えて、お腹の検査を受けに病院へ行って来ました犬・・・
一人旅
▲一人旅しっぽ


検査の結果、お腹はとりあえずOKでしたが、肝臓の数値は改善しなかったので、獣医さんから衝撃の一言・・・「輸液の回数を増やしませんか?」・・・・・・朝一回でもかなり大変なのにうあっ
当然やるしかないので、明日から朝夕2回の輸液をすることになりました・・・かおまる
がんばらないと!


帰り道の花壇(種類は「インパチェンス」と書いてありました)。
お花だ!
▲アンディには香がするのかな?

あち~



家に帰ると、先日紹介したおまけのハンカチを姉がねじねじして鉢巻を作ってました!
ねじねじ

うちの子の頭に乗せると、予想以上にかわいかったので、数年前に買っていた甚平も着せちゃいました~きゃー
いなせなミュウ
▲ミュウ犬笑

いなせなコビー
▲コビー犬笑


最後は犬笑犬笑犬笑犬笑
粋?

人もそうですけど、和装ってすごく魅力的ですよね~はにゃーん
外にも着せて行きたいですけど、リードが合わないのが残念!

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 治療

コメント

探しましたよ~♪

麻呂です♪
輸液・・・大変ですが頑張ってくださいね。
見守ることしか出来ませんが応援してます。

この和柄の探しましたよ~♪
I「ほっかむり隊」なるものがあって、是非紹介したいと
思います。
tamaさんも入会なさったほうがいいような。。。
やっと見つけまして7種類getできました。
全種揃ったら今度紹介させてくださいね。
(tamaさんblogも・・・)

きょうは、甚平さんまで揃えて粋ですね。
リード&カラーなんとか用意してこのままお祭りに行ってもらいたいです。 
注目の的でしょうね♪

麻呂さんへ

こんばんは~♪

7種類揃えちゃいましたか~(*'-'*)
私は5種類で打ち止めです。
全種類のご紹介を楽しみにしていま~す❤

お祭りは人が多すぎて、危険なので無理かもです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

