スポンサーサイト


近いことは素晴らしい~

昨日は朝イチにアンディの血液検査を受けに病院へ連れて行ってから出勤!と、かなり忙しい一日を過ごしました・・・汗
疲れた心と体を癒すべく、久しぶりにお散歩へGO しっぽしっぽしっぽしっぽ

ちなみに先日買った単焦点レンズ【AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G】を初めて携行しましたはにゃーん
最初からミュウも元気!
▲やっぱり背景のぼけがイマイチ。

気候がお散歩日和だったので、珍しくカート無の全員歩き組だったので、何だかわさわさ・・・こんなに4匹って多かったかなぁ~犬笑犬笑犬笑犬笑
わさわさ

ティナは楽しそうだね犬笑
にっこりティナ

毎度コビーは快調にテケテケしっぽ 健脚!

気候と時間帯が良いとミュウはやる気が出るので、今日は溌溂としてました犬笑
ミュウ&コビー

まだまだ

相変わらず貧血気味のアンディですが、散歩中は元気が出るみたいですしっぽ
アンディも頑張る!

鴨がいないかと、川の下が気になるミュウ。
気になる~

ティナは“くんくん活動”に熱心ですはにゃーん テッテケテ~

コビーは目がキラキラですきゃー
きらきら

ミュウ疾走中!
疾走!

一番きれいなフォームで歩くアンディ。
とっとこ

本当に今日はみんな散歩を楽しそうにしてくれたので、私もすっかり癒されました。
帰宅後にシャンプーをして、皆でお昼寝犬寝犬寝犬寝犬寝良い日だったね~きゃー

ちなみにこちらが今日のベストショット?
お疲れ
背景ぼけもまずまずで、アンディの陰影が良い感じではないかと♪

新しいレンズを使ってみて、やっぱり焦点距離が近いことの素晴らしさを感じましたね。
これから少しは散歩中の写真の質が上がるのでしょうか。。。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 目黒川

コメント

35mm出動ですね。

麻呂です♪
私もボケ(2線ボケ)が気になりますが
cafeなどでは、とても便利ですし
軽いのも魅了ですよね。
この時期は。川沿いもすいてますね。
ローアングルで表情もよく撮れてて
素敵なお写真がいっぱい。。。ヾ(@^▽^@)ノ
みんな軽快に歩いてますね。ぽち

No title

こんばんは~♪
4色頭巾、可愛いですね!
また笑ってしまいました~(笑)
じっとしている姿がまた笑えました~。

大忙しの日のお散歩とは思えないお散歩ですね。
写真が良く撮れています!
アップ写真がまたいいですね~。

No title

4ワンで散歩してると周りから「おっ!」って言われません??
普段のお散歩は全員で行くので道行く人達が振り返ったり立ち止まったりします(^_^;)
アンディくんのフォームきれいですね~
なんかモデルみたいww

最後の写真イイ感じです。
こーゆー風に撮れるんですねぇ。
奥が深いんだなぁ。
ぽちり☆

No title

いい写真ですね~
ワンちゃん達の表情が良く撮れてて
私もこんな風に撮ってみたい^^;
ワンコの写真撮るようになって 奥の深さつくづく感じてます
今までカメラに興味なかった私がカメラ屋さんへ行くように・・・
イチデジ欲しいのですが、なかなか夢は叶いません(~_~;)

麻呂さんへ

こんばんは♪

確かにぼけがイマイチなのは残念です。
でも室内や散歩中に一人で撮る時には焦点距離が近いのはやっぱり大きかったですe-454
川沿いはすいていましたけど、蚊の多さが・・・。

ぽちっ☆とありがとうございました(*^-^)

アンディまま さんへ

こんばんは♪

四色頭巾、ついついやってしまいましたe-446
忙しかったのは土曜日で、お散歩は次の日だったんです。
分かりにくい文章でゴメンなさいe-351
写真は膨大なミスショットの中から探し出したものなんです。
下手な鉄砲も~みたいな感じです(* ̄ー ̄)v

らぶ さんへ

こんばんは♪

確かに4ワンだと人目を惹きますね。
でもウチの子たち(ほぼティナのみ)は人見知りしちゃうんで、
近寄ってきてくださる人たちのご期待に添えないことが多いのが残念ですe-351
e-343
アンディの歩き方ってトイプードルみたいなんですよ~(*^▽^*)
他の子はドタドタ歩いてます。。。
私も写真は全然なので数を撮って、偶然に賭ける!みたいな感じです(*'-'*)

ぽちっ☆とありがとうございました~♪

クウカイママ さんへ

こんばんは♪

私の拙い写真を褒めていただいて恐縮です。
デジイチを買うと写真のクオリティが激変しますね。
私のデジイチも古いものなのでそろそろ買いたいと思っているのですけど・・・。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

