スポンサーサイト


四色頭巾

今朝コンビニに行くと、ペットボトルのお水におまけで「ハンカチ」が付いていました♪
全部で8種類あったのですが、自分の分と職場の人からいただいた分で4種類を入手!
4色


布が4枚手元にあると、ついついこういうことをやってしまいますよね~きゃー
四色頭巾~犬笑犬笑犬笑犬笑
4色頭巾
▲ピントがアンディに。

4色頭巾
▲今度はアンディ以外に。

飼い主のわがままに付き合ってくれてありがとう~しっぽ
おかげで癒されたぞ~はにゃーん

でも明日は休日出勤・・・汗

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

可愛い~♪

麻呂です♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
なんて可愛いんでしょう。
ダックスちゃんって被り物似合いますよね。
何といっても・・・4WANならではの可愛さ。。。
堪らないです。
この手ぬぐいシリーズ大好き。。。❤
明日、コンビニ行こう!!
間に合うかな???

No title

ちょうど4枚手に入ったんですね~
すっごく可愛い~~~(*^_^*)♪
おとなしく並んでエライなぁ~。
この写真最高ですね♪

ペットボトルのおまけっていいですよね♪
どうせ買うならオマケ付きを選んじゃいますね~

応援ぽちり

No title

可愛いですね~
私もあったら絶対しますよ~(*^^)v

ペットボトルのおまけですか、私も探してこようかな~♪

クウカイママ さんへ

こんばんは♪

ですよね!
やってしまいますよね~(*^▽^*)

コンビニでたくさん売っていたので、簡単に集まると思いますよ~是非是非(メーカーのまわしものみたい・・・汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

