スポンサーサイト


一人っ子→五兄弟!!

以前に姉がIKEAから買ってきたぬいぐるみは、アンディがいたくお気に入りだったのですが、頻繁に洗ってあげないと衛生的にも臭い的にも厳しいものがありました困り顔
長男


それを改善すべく、本日横浜に用事があった姉がIKEAに寄ってぬいぐるみを買ってきてくれました~きゃー
そして、このような五兄弟になりましたはにゃーん
五兄弟

奥のコビーも入れると六兄弟?
六兄弟?


いつのまにか、にじり寄ってきたコビー・・・むふふ
迫るコビー

あっ!アンディのなのに!!
コビー襲う!

二つ振り回してみて、他の三つも狙うコビー。
さほど興味もないくせに~困り顔
そっちも・・・


コビーを抑えていると、ようやくアンディ登場犬笑
アンディ登場!

慎重に品定めをしているアンディしっぽ
品定め

その子に決めた?
お前だ!

目うつりしちゃって決まらないね~♪
どれにしようかな?

結局、あれやこれやと噛んでみたアンディ。 こいつめ!

どうやら、この子に決めたようです犬笑 ご満悦

とりあえず、選ばれた子以外は撤収!
これからはどんどんローテーションしていくからね~きゃー

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス おもちゃ

コメント

No title

こんばんは~♪
またまた久し振りの訪問になってしまいました。

お人形に囲まれて、可愛い~~~!
にやけながら見てしまいました(笑)
アンディ君、5人もお友達が増えて、良かったね~♪
目が輝いてるではないですか~!!

夜のお散歩も肉球カットも面白かったです。

お台場はtamaさんのブログを見て、是非行きたいと思ってました(笑)
まだ更新してませんが、近日中に更新しますね♪

9兄弟???

麻呂です♪
可愛すぎますぅ~❤
全員集合すると、9兄弟ですね。

soraが小さいときうさぎのぬいぐるみが好きで
やっぱり同じものを10個ぐらい買ってローテーション
してたのを思い出しました。
懐かしいなぁ~。
うちもイケア近いから行ってみようかしら???ぽち

No title

すご~い5人兄弟ですか~
たくさん並んでると余計に可愛いですね!
コビーくんも一緒にいると同化してますwww
アンディくん、これからは選ぶ邦題だね♪
ぽちっと

アンディまま さんへ

こんばんは~♪

アンディはご満悦ですが、それ以上に清潔さを保てるのが大きいです。

お台場の記事見ました~ポールくんの良いリハビリになって良かったです。
続きを楽しみにしていますv-10

麻呂さんへ

こんばんは~♪

やっぱりワンコは子供も同じですからね~対応も似てくるのでしょうかe-454
IKEAの子供部屋のエリアってかわいいですよね。
全く必要ないのについつい買いそうになっちゃいます・・・e-446

ぽち☆ありがとうございました~。。。

らぶ さんへ

こんばんは~♪

4匹も同じぬいぐるみを持って並んでいたので、姉はかなり痛い人に見られたみたいですe-451
でもアンディの幸せのためですからね~。。。

ぽちっと☆ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

