スポンサーサイト


夜のお散歩

今日は朝から忙しかったので、帰宅後の19:00からお散歩へ。

出発時にいきなりカートの下に潜り込んだミュウ犬・・・
楽チン

しばらく進むと辺りはすっかり暗くなってきました。
夜のお散歩
▲まだまだ楽するミュウ犬寝

夜のお散歩
▲逆に頑張ったアンディはヘトヘトです。

行程の半分を過ぎてようやくミュウがやる気に(逆にアンディはカートに)犬笑
夜のお散歩

夜のお散歩
▲皆勤賞のコビーしっぽ

夜のお散歩
▲ミュウもやる気に。

夜のお散歩
▲子供たちは元気、元気!


帰宅後、シャンプーを待つミュウとコビー犬寝犬寝
ぐったり

この時、既に21:00を回っていました。
夕飯も食べさせずに行ったからぐったりです・・・ごめんね~泣く

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

すごい2時間???

麻呂です♪
2時間もお散歩したんですか???
19:00過ぎは涼しくなって気持ちいいけど
みんな頑張りましたね。ヾ(@^▽^@)ノ

ご飯も食べないで特訓みたい。(ノ∀`●)ンププ
すごく疲れちゃったようで、そのお顔が可愛いです。
思わず笑っちゃいました。
ごはんいっぱいもらってね♪

麻呂さんへ

こんばんは~♪

そんなに行くつもりはなかったのですけど、
途中で久しぶりにお友達のワンちゃんと会ったりしたもので・・・。
うちの子達にしてみたら迷惑な話ですよね。
洗っている最中にお腹がキュルキュル鳴ってましたv-12
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

