スポンサーサイト


脱もじゃもじゃ?

今日は朝に歯の詰めものが取れ(おまけに今日から歯医者さんが突然の休診・・・)、帰り道に自転車のチェーンが外れて足を挫くなど散々な目にあってしまいました・・・汗

とまあ私の不幸の話は置いておいて犬・・・
先日のエントリーで書いた肢のもじゃもじゃを本日切りました~犬笑
ミュウ
▲もじゃ子が解消したミュウ犬笑

コビー
▲コビー、もじゃ助解消犬笑

ティナ
▲もじゃ美を解消したティナ犬笑

アンディは私たちが力尽きて到達できず、明日に持ち越しです犬・・・

ちなみにうちの子達の肉球が艶々していませんか?
実は、先日お孫の天ちゃんの肉球があまりにモチモチしていたので、うちの子達の肉球にもハリとツヤを取り戻そうとミツロウクリームを塗っているのです♪ みつろう

肉球のアンチエイジングに期待ですね~しっぽしっぽしっぽしっぽ

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

散々でしたね。。。

麻呂です♪
散々な目に合っちゃいましたね。
捻挫、大丈夫ですか???
安静に・・・安静に・・・

肉球まわりさっぱりで、つやつやですね。

私、肉球クリーム作っちゃいました。
蜜蝋3gとオイル15mlを湯煎して蜜蝋が溶けるまで
混ぜ混ぜ・・・
溶けたらラベンダーオイル(わんこがすきなんですって)
1滴たらして、すぐ固まるから手早く容器に入れて完成です。
オイルはホホバオイルでもスイートアーモンドオイルでも
何でもいいと思います。
リップにも使えますのでお試しください。

麻呂さんへ

こんばんは~♪

本当に、ついていない日ってこんなもんかなぁ~、なんて思っています(・_・ )
足は平気です!ご心配お掛けしました(*^-^)

蜜蝋クリームの作り方ありがとうございます。
材料が揃ったら、是非作りたいと思います!!!

ありがとうございました☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

