スポンサーサイト


King of Pop 逝く・・・

本日King of Pop と呼ばれた歌手、マイケル・ジャクソン氏が亡くなられました。
ヒット曲を連発していたのは80年代のことだったので、私にとっては過去の人って感覚が少しありました。
そんな私がリアルタイムで聴いていた曲がコレ!
Blood on the Dance Floor



久しぶりにTHRILLERやBEAT ITのPVを見ましたけど、やっぱりマイケルは格好良かった~きゃー
ご冥福をお祈り致します。。。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 音楽

コメント

No title

麻呂です♪
とても残念です。
今朝、ニュースを見ていて幸せだったのかな?って
ちょっと思ってしまいました。
ご冥福をお祈り致します。

麻呂さんへ

こんばんは♪

私が知っている頃だと、もう歌よりゴシップ的なことで有名だった気がするんですよね。
素晴らしい才能を持っていた方なので、本当に残念です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

