スポンサーサイト


信頼回復!

久しぶりに家でパソコンを開けましたきゃー

最近は職場で溜まる一方の仕事の山を見るたびにげんなりする毎日を送っていて、家に帰ると精根尽き果て、うちの子達の相手もあまりできていませんでした・・・。
そのため出勤時、見送りに出てくることもなくこの態度困り顔
期待感ゼロ
▲ミュウ以外が集結。密度濃すぎ?


これは完全に私に対する期待感がなくなっている!という危機感を持ったので、帰宅後に頑張ってお散歩へ行きました!
やる気が・・・
▲夕食も終わり、全くやる気のないミュウ。

高感度
▲コンデジ撮影したのですが、自動車のライトのおかげでバッチリ撮れましたはにゃーん

それにしても、コンデジのシーンセレクト機能って優秀ですね。
今回は高感度モードで撮影したのですが、かなり明るく写っています。
シャッタースピードがもう少し速ければ良いのですけどね。


何だか艶かしく寝そべっている帰宅後のコビー。
もじゃもじゃ
ちょっと肢の毛がもじゃもじゃ過ぎ?
明日姉に切ってもらわないといけませんね!

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

可愛い~♪

麻呂です♪
1枚目の集合写真可愛いですね。
カメラを意識してないのがいいです。

最近のコンデジは、シーンモードを合わせて撮ると
いいですよね。
夜景でのキャンドルモードとか大好きです。

最後の肉球の写真も可愛い♪
チョコは足裏のバリカン嫌いで短いお手手を折り曲げて
隠しちゃうんですよ。。。( ̄▽ ̄*)/

No title

はじめまして♪
我が家も4頭のダックス中心の生活を送っていますv-22

みんなの年齢を見てびっくりしました。
とても10歳を超えている様には見えませんね。
我が家も今年で11歳・10歳の子がいるので
健康面がとても気になる日々です。

お母様のお誕生日のケーキを
狙う可愛らしいお顔・・・・
たまりませんねぇ~~v-238

またお邪魔しますねぇ

No title

お疲れ様です。
お仕事大変なんですね…
私も忙しい時は家に帰ってワンコの相手もロクにできないことがありますもん(^_^;)
それでもウチの子達は気にしてないですけど…

足のもじゃもじゃ可愛いですけどね。
切っちゃうんですね~
ウチは延ばしっぱなしです(^_^;)
応援ぽちり

麻呂さんへ

こんばんは♪

最近のうちの子達の冷たい視線が痛いですv-12
シーンモードはシチュエーションが合えば、画のバランスが良くなりますよね。
とはいえシャッタースピードは如何ともしがたいです。
チョコちゃんは、くすぐったがり屋さんなんですかね~?
うちのミュウはスゴイくすぐったがり屋なので、いつも大暴れですe-451

に~な さんへ

こちらこそ、はじめまして~♪

4頭飼われているのですねv-10
年齢を重ねていくと体力も落ちていくので、
ちょっとしたことでも大きく響いてしまって気が抜けませんね。

でも11歳と10歳ならまだまだお若いですよ!
暑くなりますから熱中症に気をつけてくださいね。。。

私もお邪魔させていただきますね~^^

らぶ さんへ

こんばんは♪

そうなんですよ~e-351
仕事が忙しくて、ついついないがしろにしてしまいました・・・。
肢のもじゃもじゃをほっておくと、滑ったり、舐めたりしてしまうんです。

ポチッ☆と、ありがとうございましたe-446
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

