スポンサーサイト


夢の3ケタ?

昨日は恒例アンディの血液検査犬・・・
寝不足だったので、珍しく自動車ではなくカートに乗せて電車で行って来ました。
電車移動中
▲電車内。


病院がものすごく込んでいたので、待合室にも入れずお外で待機。
陽射しが暖かくて気持ち良くなってしまいました犬寝
待機中

アンディともども何だかまったりモードです犬笑はにゃーん
待機中

結局、2時間以上もかかって検査終了困り顔
病院の帰りにお気に入りのパン屋さんに立ち寄ると、買い終わったにもかかわらずお店が気になっているアンディしっぽ
何か気になることでもあったのかな?
気になる~

ちなみに検査の結果は下のとおり。

  • BUN:43mg/dl
  • CRE:2.3mg/dl
  • ALT:258u/l
  • ALP:773u/l
腎臓に関する数値は横ばいですが、肝臓の数値は確実に改善されています!
特にALPは自宅での輸液前は1,800台の数値だったので、数週間で1000も減ったことになりますね。
先週が1,026だったので、ついに3桁・・・良かった、良かったきゃー

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 治療

コメント

よかったですね♪

麻呂です♪
病院お疲れさまでした。
2時間もかかっちゃうと疲れちゃいますね。
でも、お天気の日でよかったです。

そして・・・数値が下がっておめでとうございます。
苦労して輸液してる効果がちゃんと出るんですね。
嬉しいですよね。

パン屋さんで買ってほしいパンがあったのかな???
一生懸命覗いてて可愛いですね。 ぽち

No title

着実によくなってるんですね!!
アンディくんよかったね♪
まだまだなんでしょうけど、3ケタになって少しホッとしますね(*^_^*)
tamaさんもお疲れ様です。

パン屋さんが気になってる写真がなんだか哀愁漂ってて好きです。
何があったんでしょうね^m^

麻呂さんへ

返答が遅れてすみません。

輸液効果で今度の検査も良かったら、
ずっと延期されていた混合ワクチンが打てるんですよ~。
これで気兼ねなく出掛けられますねe-454

らぶ さんへ

返答遅れてすみません!

ALPでさえ標準値の250なので、まだまだです。
ただ下がっているのは大きな励みなので地道に頑張りますe-271
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

