スポンサーサイト


甘いものがお好き♪

今日は母のお誕生日でしたが、前日に姉が風邪をひいてしまったので、ちょっと控え目にお祝い困り顔

仕事帰りに頑張って閉店間際のキルフェボン代官山店でケーキを購入。
表参道の交差点で時計を見たときに19:30を過ぎていたので駄目かと思いました・・・。
ハッピーバースデイ
▲ワンピースからでもプレートが載せられるものですね♪

母の好きなペリカンマンゴーのババロワなのですが、プレートの重さでつぶれてますかおまる
ハッピーバースデイ


そんなケーキを狙う小悪魔たちがむふふむふふ
欲しい~

欲しい~

ミュウとティナが目ざとく見つけて周りでワサワサしていました♪
残念だけど、これは食べられないんだよ~はにゃーん 欲しい~
▲ケーキから目が離せないティナ犬笑

欲しい~
▲切なそうな視線を投げかけるミュウ犬・・・


それにしても男の子sは全く来なかったのに、女の子sは目ざとい!
やっぱり女の子は甘いものがお好きということかな♪

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

おめでとうございま~す♪

麻呂です♪
お母さま・・・お誕生日おめでとうございます。

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

キルフェボン・・・間に合ってよかったですね♪
しばらく食べてないので食べたくなっちゃいました。
今度のモカのトリミングの時買ってこよ~❤
(まだまだ先です。)

うちの子達もケーキ大好き♪
駄目駄目な飼い主は、スポンジとフルーツをちょびっと
お裾分けしちゃってます。
おんなじ表情で狙いにきますよ。プププッ (*^m^)o==3
瞳をキラキラっとさせて可愛いですね☆彡
モカもエアペロペロ&エアパクパクは得意技です。
あのチロッと出した舌が堪らないですね♪ ぽち

No title

お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキですね!
ホールじゃんくてもプレートが乗せられるとは知りませんでした!
どこでもなのでしょうかね??

あははwww
ペロンって舌が可愛いですね。
一生懸命舐めようと頑張ってるとこがイイ。
いい匂いがするんでしょうね~
あげられないのが残念ですね。
うちもケーキとか食べてるとペロペロして見てますよww

麻呂さんへ

こんばんは♪

返信遅れてゴメンナサイ m(。_。;))m

キルフェボン、私も久しぶりだったのですが、
随分値段が高くなったなぁ~、としみじみ思いました・・・。

エアパクパクとはナイスネーミングですね(゚∇^d)
うちの子もパクパク~ついでにダラダラと涎が・・・。

ぽちっと、ありがとうございました☆

らぶ さんへ

こんばんは♪

返信遅れてゴメンナサイ m(。_。;))m

プレートってワンピースでも載るって意外ですよね!

そうなんですよ~ペロペロ、クチャクチャしているんです。
ケーキは犬用のものもあるんで勘違いしているのかもしれませんね *^-^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

