スポンサーサイト


雷雨の夜

私の帰宅直後から激しい雨と雷が・・・困り顔

うちの子達(アンディ以外犬・・・)は雷がなると気になってしまって出窓に乗せろ、乗せろととってもうるさいです犬笑犬笑犬笑
雷でそわそわ
▲乗せた直後にもう降ろすように催促する気まぐれコビーくんかおまる

外を見る気は殆んどないコビー。
どきどき

対照的に監視に余念のない女の子sしっぽしっぽしっぽ
わくわく?
▲珍しく集中していたティナ。

じ~
▲いつも頑張るミュウ。

うちの男の子sは頼りにならないね~犬怒

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

いい雰囲気♪

麻呂です♪
すごい雷雨でしたね。。。( ̄▽ ̄*)/
帰った直後でよかったです。
うちも全員帰宅後でよかったぁ~♪
光る割りに雲が多くて稲妻にならいし・・・

今日も雰囲気のあるいいお写真ですね。
雨の強さが伝わってきますよ♪ ヽ(^∀^*)ノ
Boysは気まぐれちゃんなんですね。
女の子たち・・・お疲れさまでした。

麻呂さんへ

おはようございます♪

本当に自転車通勤で雨は天敵ですからね~。
しかも雷雨だ何て危険すぎますよね!

写真褒めていただいて恐縮です。
ISO1600でもブログ用の写真なら使用に耐えますね♪
昔はアンディがお外を監視していたんですけど、
最近はミュウが監視しています。
女の子が我が家を守ってくれているんですかね~(^0^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

