スポンサーサイト


コビー、MVP獲得!!

私はアメリカプロバスケットボール・NBAの大ファンなのですが、本日NBAファイナルが終了しました。
結果は大本命レイカーズがマジックを4勝1敗でくだして優勝!

MVPに輝いたのは、コビー・ブライアント!!
実はこの選手が入団したシーズンに生まれたので、コビーって名前を付けたんです。
あの頃はこんなにスゴイ選手になるなんて想像もしませんでした~はにゃーん
MVP
▲ファイナルMVPおめでとう~きゃー


うちのコビー君も嬉しそう?
コビちゃん


来季は私が応援するニックスがプレーオフに出れるといいな~。。。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

おめでと~~~う♪♪

麻呂です♪
おめでとうございます。

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

そうだったんですね。。。コビー君の名前はコビー選手からだったんですね。
素晴らしいです。嬉しいですよね。

今日のコビ-君。メッチャ可愛いです。
綺麗に撮れてますね。

うちも前飼ってたハスキーちゃんはF1のセナから・・・でセナでした。ヾ(@^▽^@)ノ

No title

こんばんは~。
アメリカプロバスケットボール・NBAの大ファンだったんですか~。
優勝、おめでとうございます♪
コビー君の名前はコビー選手からだったんですね~!
なかなか聞かない珍しい名前だな~。
と、思ってました~。
コビー君も嬉しそうですね♪

No title

タイトル見て「??」って思ったら…
バスケット選手ですね~。
そこから名前付けたんですね!
コビー君も名前の由来になった方がMVPまで取ることになって鼻が高いね~(*^_^*)

麻呂さんへ

こんばんは~♪

NBA選手から名前をもらったから大きくなっちゃったのかなe-440
ちなみに元々コビーは神戸牛から来ている名前だそうです。

セナちゃんは音速の貴公子だけに足が速そうですね(^^
名前をもらった人が活躍するのは嬉しいですね!

アンディまま さんへ

こんばんは~♪

NBAはご多分にもれず高校時代にMJにはまって見出したんですよ~。。
ちなみに私はニックスファンなのでコビーだけを応援して後は中立でしたけどね^^
でもMVP受賞はすごく嬉しいです。。。
近年のコビーはスキャンダルも多かったですからね・・・(-_-;

> らぶ さん

こんばんは~♪

そうなんですよ~。
しかも入団した年につけた子なので、先見の明があったと自慢してます ^^
ただ久しぶりに見たらプレイスタイルが少しダーティになっていたのが・・・。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

