スポンサーサイト


焦りました~( ̄Д ̄;;

金曜日の夜から突然の腹痛及び高熱にさいなまれ、もしや話題の新型インフルエンザ?はぁ
などと焦りましたが、深夜には熱も下がって一安心ほっ
昨日は倦怠感が残りましたが、今日には何とか快復はにゃーん
結局原因は不明でしたが、私は金曜日に食べたタイ料理が原因ではないかと疑っています・・・胃腸が弱っているのかなションボリ

というわけで、昨日の分も快復した今日はお散歩へ。
スタート時点でミュウに続いてコビーが散歩を拒否犬・・・犬・・・
仕方がないのでアンディとティナが歩き組に決定犬笑犬笑
くんくん
▲縄張り確認に熱心なアンディ。

お散歩は楽しいねしっぽしっぽ お疲れ

今日のベストスマイル賞はティナかな犬笑 ナイススマイル!

貧血傾向のアンディは舌が白いですねかおまる 貧血気味

後半はカート組が入れ替わって歩き組に。
後半戦

行きとは打って変わって溌剌としています犬笑犬笑
元気な二匹

元気の源はコレ!
原動力

2ヶ月ぶりに行って買ったスリードッグベーカリーのおやつです♪

怖いぐらい真剣なコビー。
帰ったらあげるからね~はにゃーん
欲しい~

天気予報で言われていた、にわか雨にも見舞われずに良かった、良かったしっぽしっぽしっぽしっぽ
今週は土曜日も行けますように!

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

No title

こんばんは~。
お久し振りです。
「一分間だけ」の記事を読んで、考えさせられちゃいました・・・。

tamaさん、体の調子はいかがですか?
インフルエンザじゃなくてよかったです!!

スリードッグのおかしが大好きなんですね~。
目がキラキラと輝いていますね(笑)

いかがですか???

麻呂です♪
tama さん・・・体調はいかがですか???
暑かったり寒かったり湿度が高かったり・・・
天候も安定してないので体調には気をつけてくださいね。

お散歩は楽しそうですね。
みんな表情がとても自然でいきいきしてます。
オヤツを見つめる眼ってキラキラしてて堪らないですね。
とっても可愛いです。

我が家のわんこもTDBが大好き♪
いつもNTTに駐車するんですが、まっしぐらですヾ(≧▽≦)ノ
最近、行ってなかったので今度行ってみます。
お大事に~♪ ぽち

No title

お散歩嫌がるのはなんででしょうね~
うちの子も同じような感じになってます(ーー;)
一人じゃカートは出せないので無理やり連れていくか抱っこするハメに…

アンディくん下が白いですね~
貧血気味だとこうなるんですね。
でもお顔の表情は楽しそうです(*^_^*)
ティナちゃんの笑顔もv-218

アンディまま さんへ

こんばんは♪

犬の本は小説でも何でも色々考えさせられますよね。
私は我が身を振り返るキッカケにさせてもらっています

体はもう大丈夫です!
本当になんだったのやらv-12

うちの子達はいやしいので、食べ物だと何でもキラキラなんですよ(^^
TDBが好きなのはスタッフの方に可愛がってもらえる事が大きいのかもしれませんね。。。

麻呂さんへ

こんばんは~♪

体調はもう大丈夫ですe-271
ご心配をお掛けしました。

ワンのちょうだい光線は強力ですからね~(* ̄∇ ̄*)
それでついついほだされちゃうんですよね。

NTT渋谷に駐車すればHarness Dogも通り道で色々見れますね♪

ぽちっと、ありがとうございました(*^-^)

らぶ さんへ

こんばんは♪

散歩は特に出だしが駄目なんですよ~e-351
ある程度進むと歩く気になるみたいです。

アンディの舌は白いんですよ・・・。
でも元気はあるみたいで、散歩には積極的です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

