スポンサーサイト


ひどい顔

今日は父子と、
男の子

今日は母子で別れて睡眠中犬寝犬寝犬寝犬寝
女の子


写真を撮っていたら起きたコビーがひどい顔!
ひどい顔のコビー

右半分が違う子の顔みたいきゃー

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

面白い~♪

麻呂です♪
今日はtamaさんのblogがちーっとも開かなくって・・・
コメントも最後で固まって送信できなかったりして遅くなっちゃいました。

お顔に寝癖が・・・(*≧m≦*)ププッ
面白くって可愛いですね。
お顔が下だったほうが潰れちゃったのかな???
私もうっかり寝ちゃうとお顔に筋が・・・
もう、簡単に取れないんですよ・・・( ̄▽ ̄*)/
年を取ると居眠りも出来ないですね。。。

麻呂さんへ

おはようございます♪

そんなことがあったんですねv-356
システムの障害でもあったかな?
ご面倒をかけました。。。

そうなんですよ~v-354
顔の寝ぐせがなかなか取れないんです。
私も朝起きるとタオルの後が顔についてて母が笑ってますe-454

No title

たま~にありますね^m^
寝ぐせって言うのかな?
恐ろしく変形してたりしますよね~
ひどい顔だけど可愛いです。

らぶ さんへ

こんばんは~♪

やっぱり犬も年齢が上がってくると、
お肌の弾力が失われるみたいですねe-446
特にコビーは押し付け方が強いためか、
いつもひどい顔で起きてきますe-350
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

