スポンサーサイト


かえるさん

今日は暑かったので夕方からお散歩しっぽしっぽしっぽしっぽ

出発直後、カートに乗りたいミュウは荷物スペースに乗り込む暴挙にうあっ
必死!
▲後ろ肢が入らずバタバタしてましたおいおい


珍しく今日はお寺へ。
誰もいなくて良かったのですが、代わりに虫が・・・汗
境内

境内

境内
▲今日もコビーは変な顔が撮れました犬笑


あまり来ない場所なので、一家総出でにおいチェック!
くんくん

くんくん

くんくん


この後、さらに進んで西郷山公園に行く(ここも久しぶりでした)と、なぜか大量のかえるくんが!!!
かえる

かえる

私が見ただけでもかえるくんかえるくんかえるくんかえるくんかえるくんかえるくんかえるくんかえるくんかえるくんかえるくん 以上!
みんなが真ん中に集まっているようだったので、繁殖期なのかもしれませんね。
人に踏まれないようにね!


帰ってから六一〇ハップでご入浴はにゃーん 入浴中
▲夫婦水入らずだね犬笑犬笑

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

今日の写真も素敵♪

麻呂です♪
今日のお写真も素敵ですね。ヾ(@^▽^@)ノ
撮影するのは大変ですが、ローアングルはいいですね。
表情がいきいきしています。
カートによじ登るミュウちゃん可愛いですね~♪
ダックスって後ろ脚が付いていかないんですよね。
チョコもよくバタバタさせてます。( ̄▽ ̄*)/

スカウトです♪ ヾ(≧▽≦)ノ
先日、クンクン隊を結成したのですが、入隊しませんか???
隊長は「もみじと楓の日記」のもみじちゃん・・・
活動内容は、クンクンしている写真を撮ってUPするだけです。
その際に、クンクン隊の任務遂行中などど書いていただけるとわかりやすいです。
前向きに検討してくださいね。ヾ(@^▽^@)ノ

No title

こんばんは~。
「東京 土山人」さん、美味しそうですね~!
機会があったら、食べに行きたいと思いました~(笑)

カートに乗りこむ、ミュウちゃん
荷物スペースに乗り込んじゃうなんて、凄いですね!
入浴写真、凄く可愛いです~♪
うちの3匹は
シャワーやシャンプーは好きみたいですけど
つかるのは怖がって、入浴させられませんよ(笑)
tamaさんの子たちはいい子ですよね~♪

麻呂さんへ

おはようございま~す♪

やっぱりローアングル撮影は難しいですね・・・。
全くピントが合いませんe-443
先日D5000を見てきましたが、設定がモニターでしか確認できないのは面倒かな?って思いました。
ライブビューも実際の撮影範囲と異なっていたような・・・。
バリアングルモニター以外に魅力を感じないのも確かなので、悩みます。

スカウトありがとうございます!
クンクン写真が沢山撮れればいいのですけど。。
幽霊隊員化しないようにがんばりますe-271

アンディまま さんへ

おはようございま~す♪

土山人さんは、是非行ってみて下さいね~。。

ミュウはもう好きな所しか歩きたくなくて、そこ以外はサボろうとするんです。
しかも、かなり強硬姿勢なんですよね・・・。
入浴は慣れでしょうかね?
もともと泳ぐのは好きだったので抵抗感は少なかったのかもしれませんe-454
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

