スポンサーサイト


ローアングル

今朝は仕事前にがんばってお散歩に行きました~犬笑犬笑犬笑犬笑
折角、早起きしてお散歩に連れて行ってあげようというのに、朝に弱いうちの子たちは何だか薄い反応・・・犬寝

外に出ても大あくびですはぁ
大あくび

でも歩き始めたら元気、元気しっぽしっぽしっぽしっぽ
元気!


今日は最近はお気に入りのローアングルの撮影に挑戦です。
ファインダーを覗かないで撮るのは難しいーきゃー
ティナも
▲ティナはピントが合いました(^^


ミュウとアンディは微妙に焦点が合わず・・・。。
ミュウも

アンディも


失敗なんですけど、ちょっと気に入った写真。
なんだかトテトテって音がしそうですはにゃーん おしり~

足元

ティナは朝から元気一杯です!
もうすぐ

朝は涼しくて気持ち良いね~はにゃーん
気持ち良い~

すごく幸せそうに見えるコビー犬笑
満足してくれたのかな?
満足!

帰るとミュウはシャンプー待ちの間にぐーっぐーっzzz
お疲れさま~はにゃーん
おねむ~

やっぱり一人でローアングル撮影は難しいです。
D5000を購入すべきか否か・・・迷う~きゃー

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

いい写真♪

麻呂です♪
今日の写真、すっごくいいですぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
こういう写真大好き。
わんこの自然な表情も耳のなびき方も普段なら見えない可愛い肉球も。。。ヾ(@^▽^@)ノ

でも、自分でもやってますが他人が見たら変でしょうね。
地面すれすれにカメラを構えてわんこと共に移動しながらの連写。。。プププッ (*^m^)o==3
私なんてほとんどボツなんだけど、たまにいいのがあるんですよね。

おぉ~。D5000ですか???悩みますね♪
私、D90を買うときD70sを下取りにしたら結構いいお値段で取ってくれましたよ。
な~んて、買わせようとしてる訳じゃないですよ~。
ぽち

麻呂さんへ

麻呂さんへ

こんばんは~♪

麻呂さんにお褒めいただいて恐縮です(〃'∇'〃)
動きながら撮るとすごくナチュラルな表情が撮れますね~e-446

一人でローアングルってかなり挙動不審な人に見られてそうですよねe-451
今日は早朝だったので大丈夫でしたけど、日中はとても無理ですe-351

D5000はバリアングルモニターに魅力を感じているのと、そろそろ一眼を買い換えても良いかなって考えています。
でも悩みますね~自転車でお金使いましたし・・・。。。
麻呂です♪

こんにちは
会社に行く前に、お散歩に行き
可愛い写真撮影までし
更にシャンプーとは
尊敬します~
しかも、写真がとても綺麗ですね
私はデジカメしか使えないから羨ましいです~
これからも、いろんな写真を楽しみにしていますね

アンディまま さんへ

こんばんは♪

褒めていただいて恐縮です。
会社が渋谷にあった時は良かったんですけど、
今は朝起きて散歩ってかなり大変ですv-12
でも健康のためには運動量を維持しないといけませんよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

