スポンサーサイト


見つめないで~

散歩に行こうとすると雨が降って来て、結局本日もお散歩に行けず・・・汗

すっかり退屈しているうちの子達犬寝犬寝犬寝犬寝

最近、貧血傾向のアンディはぐーっぐーっ寝てました犬寝
アンディ

そしてミュウもぐーっぐーっ
犬寝
ミュウ

何だかぼんやりなコビー。
コビー


ティナは一人お外を監視中。
ティナ

窓の上から見下ろすティナ。
ティナ

そんな目で見られてもね・・・でも生活に刺激が足りないのはマズイ!
週末晴れたら頑張るから、許して!!

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

癒されますぅ~♪

麻呂です♪
今日は、アレルギー性鼻炎で苦しんで薬を飲んでいつもより早く寝ちゃってました。
こんな時間に起きてしまった。★(o≧□≦)o☆

そんな私・・・4WANの可愛いお顔にとっても癒してもらいました。
ありがとうですぅ。。。
寝てるお顔ってかわいいですね。
ぼんやりお外を眺めてるお顔はちょっと哀愁が。。。
もう、キュンです♪
また、ぐっすり眠れそうです。(ノ∀`●)ンププ

こんにちは
お散歩に行こうとしてて、が降ってくると
飼い主もワンも、ブルーになりますよね
みんなの姿、癒されますね
可愛い~

麻呂さんへ

こんにちは~♪

犬の寝顔って癒されますよね~v-238
私も傍で見ていると知らず知らずに・・・e-261

アンディまま さんへ

こんにちは♪

これから梅雨なので、こういうことが増えると思うと憂鬱です・・・e-444
寝ている時は良いのですが、起きて退屈そうにしているのを見るのが辛いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

